撮影会♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)♡


今日は楽しい楽しい撮影会の日だったよ*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

今日は11時~17時まで通し撮影( ̄+ー ̄)
皆さん来てくれて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡

今日の撮影会はほんとに贅沢だった♡
あのstudio凄いんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後に気付いたんだけど
あー!そーゆう意味の贅沢やったんや!って理解した( ̄+ー ̄)


コスプレの
レースクイーンとナースは
団体撮影の時しか着なかったよ(^◇^;)(笑)
やはりランジェリーのイメージが強いのかしらwwwW(`0`)W
ナースは何となく透け透けで
ランジェリーに近しいものを感じたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ナースのコスプレはマネージャーがべた褒めしてくれた( ̄+ー ̄)が(笑)
言い方(笑)


「お!なんか翔子可愛い!」


ん?って(笑)
もーすぐ事務所入ってから2年が経とうとしているが(笑)(笑)
遠回しにいままでブサイクと言われているよーなそんな気が(笑)(笑)(笑)

確かにいままで顔パンパンとか
お腹出てるとか(T_T)
そんなんしか言われてない気が(T_T)(笑)


今日はお腹大丈夫だったもんねー!!



ちなみにこれがレースクイーン(=´∀`)人(´∀`=)

{219A3293-D93F-4B98-9DC4-0C857AD8B011:01}

{6DFC3931-1076-4975-9EC2-2068D4ACDBCA:01}


キレートレモンでビタミン注入!



ナースバージョン(=´∀`)人(´∀`=)

{998748E6-ECAC-4436-A87F-03935184D023:01}

{0C38FE38-826F-4928-96F0-58E6BB20E3D8:01}




紫・ランジェリー(=´∀`)人(´∀`=)

{B5CF7CBC-4E15-45B9-94CF-07E79D841DA1:01}

{B9538255-B680-42F4-9727-4B4B6595DC1F:01}


ランジェリーも、今日可愛いの沢山着れて
沢山撮ってもらえたよ(=´∀`)人(´∀`=)♡


満足満足♡♡♡


また写真掲示板とかに貼っていただけたら嬉しいな(>人<;)♡♡♡♡


もしアップされてたら
またブログにも貼るね♡



今日も差し入れ沢山いただきました♡
アレルギーのこと理解してくださる方が沢山増えてきて凄く嬉しい(*^^*)♡
今日も全部たべれるものだった(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡

ドライフルーツ
焼き芋✖️2
フルーツ
おいなりさん
コーヒー
鶏肉??(笑)
外国で食べるよーなでっかいの!(笑)
かぶりつくやつ!(笑)

写真撮る前にほとんど撮影会中にたべちゃったよww
沢山ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♡

今日は帰ってから
めっちゃ疲れちゃってて
一瞬ちょっと寝ちゃった(^◇^;)

いまからお風呂はいってこよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また撮影お写真アップ楽しみにしててね♡



ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡