オーディション♡RR同い年組♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡


昨日の出来事♡


昨日は、お昼過ぎにかなでちゃん、さやかちゃんと心斎橋のカフェで待ち合わせ~~♡

しばらくカフェでおしゃべり♡♡♡
ガールズトーク(((o(*゚▽゚*)o)))・・・・とかゆーとく。(笑)
今年24歳かぁ。。。はぁ。( ̄▽ ̄)
この前マネージャーとアイドル活動の話してから
アイドル活動やってみたいなー( ̄▽ ̄)♡って毎日考える( ̄▽ ̄)
歌って踊って( ̄▽ ̄)♡
24やけど( ̄▽ ̄)(笑)(笑)(笑)
あかんかな( ̄▽ ̄)(笑)(笑)


カフェ出てからは
ゲームセンターいってプリクラ撮ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡
{793D1763-E625-42E8-BDDC-2A2FF88AEA63:01}

{99EC3987-D6D8-47D8-A798-7505BF66559E:01}

{E07531E1-A236-4DFC-B664-425B17DA8DCF:01}

{46707545-164B-4BB4-977D-23EBA9C40D32:01}

同い年メンバー♡♡♡

この日、カラコンするん忘れて裸眼(T ^ T)
オーディションなのに100%じゃない~~(T ^ T)ちーん

オーディションまで少しまだ時間あったから
カフェハシゴして
スタバヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡

{B8A6450A-EB44-47F8-8151-2BD3E685B3AA:01}

飲むね~~(笑)(笑)(笑)

{C84561A2-343C-42F5-A3FE-96D70D28357C:01}

{3ECF7332-6B06-468C-9B5F-4EFF1FA370BF:01}

{D3975104-547B-4AF1-B90F-CED2D9769DF0:01}

スタバのカフェラテ初めて飲んだけど
めっちゃ美味しいかった♡

でもファミマのカフェラテもめっちゃいい勝負♡

喋ってたらオーディションの時間なって
会場へ♪(v^_^)v
皆おるから緊張はあんまりなかったし
どんな感じかは前の人の見てイメージしよって思ってたら
まさかの
一番先頭で初っ端に
ウォーキング披露しなあかんくて
まぢか!?ってなった(笑)(笑)


想定外だったわぁ~(^◇^;)(笑)(笑)
やっぱりウォーキング難しい(^◇^;)

でもどんな感じかは今回で分かった♡
ウォーキングって簡単そうに見えて
ほんまに難しい。。(T ^ T)
上手い人とのこの差はなんなんだろって
思う(´Д` )(´Д` )(´Д` )
頑張らなきゃね!!!


オーディション終わった後は
ご飯ついでに3人でまたまた呑み~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

{EF67BC5E-CC10-4D0A-8DCE-8141514E59EF:01}

どんだけ飲むね~ん(笑)
のまのまイェイ(=´∀`)人(´∀`=)♡

この時たまたまかなでちゃんの
知り合いの人に会って
うち、ハムちゃんズって言われたんやけど(°_°)
顔がハムスターみたいらしい(°_°)

ハムスター(°_°)

これは褒め言葉なのかバカにされているのか(°_°)(°_°)(°_°)(笑)


いや確かに最近、ハムスター部屋おるけど!




{F299D6ED-3FEC-4984-A1E5-AC9E5B2ADECC:01}

最近この子部屋おるから
顔が、似てきたんかな(°_°)(笑)(笑)


まぁ、そんなこんなで
昨日は終電にはみんなとバイバイして
帰りました(^-^)/♡
楽しかったわあ(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡


また集まりたいなん♡


ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡