撮影会♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい



こんにちは(≧∇≦)♡


今日はアーツプランニングさんの撮影会でした♡

今日は5枠ご予約頂けました♡
のうち、3枠がよっちゃんです♡(笑)

予定より早く着いたから
団体撮影を途中参加からの
個人撮影からの
瀬戸口さんと二人撮影で
よっちゃんだいぶ一緒にいてくれたよww♡
有難う(≧∇≦)♡!!!

衣装は、私服とランジェリー、水着と
今日ぜんぶコンプリート*\(^o^)/*

{499824CD-8A8B-4FF0-84DA-C04E198D047A:01}

ヨッちゃんがサングラスをプレゼントしてくれたのー♡♡♡
有難う(≧∇≦)♡!!!
今年はこのサングラス活用しまくる!*\(^o^)/*

今日も綺麗なお写真沢山撮ってもらえて良かったです*\(^o^)/*♡
日に日にヨッちゃんはレベルアップしていってます(^∇^)!
うちも頑張らねば(=゚ω゚)ノ
{2360C00F-15A0-41E1-926B-49A5E4E3852D:01}

{646FA822-EF67-4102-8027-8EF6E7D2D910:01}

今日のコーデ♡

5部からmasaさん(勝手に呼んでる(笑))が来てくれたよ(≧∇≦)♡

masaさんのお写真もすごく大好きなんだなー♡!!!
クールなmasaさんの撮影はスイスイ~と
いっぱいお写真撮ってもらえました(≧∇≦)♡♡♡
今度こそルミナリエ連れてってwww(笑)
5部も楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・


6部は休憩して
7部からはお外撮影だったよ♡

ひできさんが来てくれました♡(≧∇≦)

靭公園にて撮影したんだけど
お花いっぱいのところは
今日イベントで人がいっぱいだったから
撮れなかったよーヽ(´o`;
うちとひできさんは
少し離れた場所で緑が沢山な場所で撮影したよ♡
お写真沢山撮れたし沢山話せたし楽しかったから満足*\(^o^)/*♡
収録の話とかしてたとき
ひできさんがすごくうちのこと大事に思ってくれてるなーって実感したなー(*^^*)
いつも感謝してます♡

6月の撮影会は今度こそ日焼け止めと虫除け常備する!(笑)
いつも忘れるヽ(´o`;


撮影終わってからは
以外と虫刺されがなくて、
一ヶ所くらいだけだったー♡
セーフ( ̄▽ ̄)


今日は皆さん来てくれて有難うございました♡♡♡
またよろしくお願いします(*^^*)♡


今日はほんとに楽しかった(*^^*)♡
また次回の撮影会が楽しみですなー*\(^o^)/*
次は6月だね!*\(^o^)/*


今日撮影会一緒だったあんりちゃん♡

{B373D7A4-B164-4C1A-8AFA-D7E00527A115:01}

{015BCF78-98CF-4102-8B83-BD86E9A75C19:01}

いつも可愛い♡

とゆうか、
みなさんお気づきでしょうか。



私、





髪の毛黒にしたんですよwww
黒よりの茶髪かなー!

{744EFE7F-AC62-4967-9B7D-B4944F7F7734:01}

マネージャーには好評でした^ - ^
仕事の都合でそめたので
撮影終わったらすぐにまた染めようかと思ってたんだけど
マネージャーにむしろこれからずっとそのままの方がいいって言われたので
このままでいくことにしました*\(^o^)/*(笑)
多分日がたてば色も落ちて
少し茶髪になるだろうし^ - ^


カラーはいつもお世話になってるLinkさんでしたよー♡
忍さんいつも有難うございます♡!!!
トリートメントのハホニコもして頂いて髪の毛も綺麗になったよ(*^^*)♡


昨日は小顔矯正もいったよ*\(^o^)/*
ここもいつもお世話になってるエステサロンhanaさん(≧∇≦)♡


小顔矯正のついでに
筋肉をつけて
体を絞ってくれる機械もしたよー♡

{53363A03-8812-402C-8E39-B026CA44C4EA:01}

これめっちゃやばかった(笑)
シールみたいなんお腹に貼って
レベル上げていくねんけど
インナーマッスルと
外筋をつけてくれるんだって(≧∇≦)!
なんともいえない苦痛な時間(笑)
でもそれだけ達成感と実感はあったよ♡

これからもこれ続けよ♡

ざっと昨日と今日はこんな感じでした*\(^o^)/*

またヨッちゃんから撮影お写真いただけたのでまたUPするね♡

{127F7412-0D0E-4730-BA33-70966DD6C11C:01}

まず一枚(=゚ω゚)ノ♡