TV番組レギュラー入りの結果・・・。 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

こんにちは(≧∇≦)♡

{613BC370-C3B6-4862-80C8-84120D9FE064:01}
みなさんにご報告があります♡


以前、TVオーディションさせていただいたバラエティー番組ですが、














私、レギュラー入りが決まりました(≧∇≦)♡!!!!




マネージャーから聞いたときは
ほんとに嬉し過ぎてびっくりすぎて
上がりまくった気持ちを抑えるのに
いっぱいいっぱいやった(笑)(笑)

まだ詳しい事は公開できないけど
レギュラーになれた事報告するね♡♡
また放送日も報告するね♡

とりあえず次の収録が25日にあるよp(^_^)q♡
思いっきり楽しんで思いっきり頑張ろう♡


応援してくれた皆さん、ほんとに有難うございます♡
これからもめいいっぱい頑張るから応援しててね(>_<)♡








話変わって
昨日はしまむらいって
お洋服買ったp(^_^)q♡

{138BD739-452A-4E7E-85E8-76ECA33342BD:01}

カジュアルコーデ♡
たまにはこーゆうのもね???


最近しまむらハマってるわーp(^_^)q
 
{41524442-7F7F-4E87-8DD6-8D5A844E7F5C:01}

{68B0DCB3-B239-4131-A573-2D86880B3B3D:01}

こんなお洋服もあってね。
めっちゃ欲しかったんだけど
手持ちなくて買えなかったんだ(T ^ T)


だから明日またまだあるか見に行ってみようかな♡
どっち買おうかなー(*_*)
悩むなー(*_*)
みんなの意見ください(≧∇≦)!!!♡


最近物欲が半端ない(*_*)
可愛い水着もっとほしい。
可愛い下着ほしい、
可愛い靴が欲しい、鞄も欲しいと。

やばいなこれ(>_<)(笑)
 



明日はゆかりと遊ぶよーp(^_^)q♡
楽しみ♡



撮影会も受付中なので是非来てね♡


ほにゃ(≧∇≦)♡
{A059E40A-EFD3-46E6-A4BB-040F2E52C1CC:01}