撮影写真♡撮影会告知♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


やほー(*^◯^*)♡
お疲れ様です♡

みんなはもうゴールデンウイーク入ってるのかな??
うちはゴールデンウイークもちょいちょいお仕事だよー>_<
今日もこれからお仕事だよ(^◇^;)

この前のコンポジ撮影のお写真を
一昨日マネージャーから頂けました♡♡♡

少しだけUPするね(*^◯^*)

{DCA55EEC-2380-4E26-86E5-3348E51F5DC5:01}

水着で撮影したよー♡
お気に入り♡
胸が大きく見えるからねwww
この前マネージャーにお腹鍛えなあかんな!って言われたから
これから毎日腹筋がんばる!(`_´)ゞ
お腹ってすぐぽっこり出ちゃうもんねー(>_<)
筋肉つけて引き締めよう(>_<)!

後は小物を使った撮影♡
{9F896D01-F69E-4F94-B546-606E9FEA4834:01}



みさちゃんの鞄を拝借致しました(^◇^;)(笑)
みさちゃん有難ね(>_<)♡

{D22FF4AA-AECD-4E87-A8D0-125D75BEEBBA:01}

あとはバストアップ♡


の3種類を撮ってもらいました♡
サイトにUPしたらまた報告するね♡

それと、5/10日曜日に鶴見緑地での撮影会が受付開始致しました♡
久しぶりのお外なので
珍しく私服撮影なのです(^○^)♡
是非皆さん来てくださいね♡


よろしくお願いします♡(≧∇≦)!

最近、しまむらで服かった♡
{2D31076C-6F29-4F84-8A43-162A42D82538:01}

カジュアルでしょ?(≧∇≦)♡
夏が近ずくにつれ、
露出がすくなくなってくる(^◇^;)
日焼け怖い(笑)
だいたいカジュアルなときは
しまむらとかGUとかで買うし
ゴージャスな服とかなら
INGNIとかセシルとかリップサービスとか
そっちで買うかな(≧∇≦)♡
最近はリゼクシーにも、行ってみたい♡

鶴見緑地は公園だから
カジュアルな服装のほが合うかもね(≧∇≦)♡

ゴールデンウイークはちょいちょい休み貰ってて
田舎帰ったり
ゆめと岩盤浴やら
ラウンドワンやら遊びに行ってる(^○^)♡

{7470D262-C560-4BEE-BFBC-D10668D5BE3E:01}

{5CA3D3DC-EFC1-4A0C-A0C6-79316EBEEF6E:01}
最近は岩盤浴で抹茶味のカキ氷を食べるのがブームなのです♡(笑)
これから岩盤浴でヨガも、週2回あるから通おうと思ってる(^○^)♡

{882F07F4-0330-4F5C-9C9F-AC59F662634B:01}

ラウンドワンでのプリクラ(^○^)♡

次は5日に、
地元の女子メンバー集まるの♡
久々だからたのしみ♡
{FFDA27ED-8079-4046-A165-14A3EF100F97:01}