♡撮影♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


おちゅ(^○^)♡
{CC586E62-7E32-4FC6-B44B-50205968EDBB:01}


今日はお昼から撮影でした♡
場所がほぼ和歌山寄りだったので
大阪やけど和歌山ってことにしときます(笑)
大野台ってところ!
土地勘あまりわからん((((;゚Д゚)))))))

ってなわけで今日は
まゆりんとはにゃとスタジオまで一緒にいったよん♡
電車に揺られて~
バスに揺られて~
{C0C108A3-E41E-4717-97DD-C7129C17171C:01}

バスの一番後ろ占領www
バスほとんど貸し切りやったから大丈夫( ̄▽ ̄)

そんなんでスタジオ到着♡♡♡

髪の毛をデニスさんにセットして貰って♡
まゆりん撮影中なので
撮影の待機時間中に
はにゃと♡

{4343E49B-5CAA-4792-AB7B-97D8BDACD7B3:01}

{2E056E84-85D0-4B58-9C7A-22D7F9B45C08:01}

{37F04382-0398-4CB7-AF2B-5748BE275D69:01}

まゆりんもきゅ♡♡♡


今日の撮影で時間被ってたモデルさんたちともお写真(((o(*゚▽゚*)o)))
{7865E606-A161-4DF4-97A6-02191F4EB23B:01}

同じ事務所のジェーニャさん♡(*^◯^*)
めっちゃ綺麗可愛い♡♡♡
以前何回か撮影とかでお会いしてたんだけど
日に日に可愛さがUPしてる!((((;゚Д゚)))))))♡

{129BF7E1-5464-4506-897D-47EEBA78F8C4:01}

事務所違うけど
めいちゃん♡
めーーーーちゃ美人さん!♡
大先輩やから
ポージングスキルやばくって
めいちゃん見習ってがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

今日もカメラマンさんに
綺麗に撮っていただけました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
松谷さんにデニスさん今日も有難うございました♡

また撮影したお写真また載せるね♡

{4F1E74F3-FC1C-4648-ACA6-8C6C76A30F1F:01}

みさちゃんの鞄お借りしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

{3DE56029-E9AE-464A-B1CC-9F5F241A875B:01}

{3D1A1B5B-BE85-495E-AA72-9F3F70837299:01}
はにゃっぺが携帯で撮ってくれたやつ♡
はにゃもめっちゃカメラ上手なんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一眼レフのカメラ買ったらしい!((((;゚Д゚)))))))
モデルさんみんなカメラ買う人多いな((((;゚Д゚)))))))(笑)




撮影終わってからは
まゆりんとはにゃと一緒に帰って
{443884B1-DF75-4F79-A9A0-E962345425E3:01}


ガタンゴトン。

寄り道にAEONいって
遊んだよー(*^◯^*)♡

プリクラ♡
{52DC5649-00DC-4B20-B2F4-C4EDA2B8ADA9:01}

{6823DD62-3DDF-4DEA-9CDA-9B2898F63F61:01}

からのフードコート移動して
はにゃぺがソフトドリンクめっちゃ飲む件www
2個買ってて、
あー、まゆりんの分やろなーって
思っててずっと喋ってたら
まさかのはにゃっぺ二個目のジュース突入ww

え!?
ってなった(笑)(笑)

まさかの全部はにゃのやったのねって(笑)

しかもその後うちとまゆりんがスタバ行きたいから行ったんやけど
まさかのそこでもはにゃスタバ買う(笑)

しかもそこトールサイズなのねwwwって(笑)

{B3BE2168-28A9-498F-B3DC-F594FFC2D270:01}

左から
まゆりん、はにゃ、うち(((o(*゚▽゚*)o)))
うちはいつも抹茶クリームプラペチーノのホイップ多め(*^◯^*)♡

スタバ飲んで
はにゃ5時には帰らなあかんくって
時間過ぎちゃってたから
駅まで一緒に帰ってばいちゃんしたよ(^-^)/♡

今日も楽しかったなん♡
またみんなでゆにば行きたい♡

{81FF9982-4EF6-47E0-AB84-89BEDFD08E6E:01}

はにゃっぺ作♡