2015/04/16 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


おはゆー(^^)

昨日 
イーマ梅田ビルにある
LOVERESS・ギルドプライムのレセプションパーティーにお呼ばれしていただきましたので
行ってきました♡(*^^*)
{03A05CA5-AB21-4A5F-BA2F-DA0B1281F093:01}

と、その前に一昨日はいつもお世話になってるHANAさんのところで
小顔矯正♡

いつも自身に合ったやり方を考えてくれて
どのマッサージがベストか親身になって
考えてくれるの♡
とても尽くしてくれるからうちの行きつけのお店なんだな(≧∇≦)♡
とにかく値段以上のサービスが沢山って感じ♡
ここ来てうちめっちゃ顔小さなったって知り合いに言わたし(*^_^*)

{88421026-D3E8-4B46-9EB8-70E431AE3978:01}

駅は京阪の千林で降りるとすぐだよ♡

是非、皆も行ってみて♡



ではでは今日のLOVERESS・ギルドプライムのレセプションパーティーでのお写真たち♡

{CE587EDA-AA05-4172-BE88-9F9A79E77708:01}
{912F7599-E55B-4047-98BB-010B39BD8A10:01}
ワイン持ってるとお洒落ーー( ̄▽ ̄)♡
やけど、実際は持っただけで
オレンジジュースOnlyでした(笑)


{7251F8C2-5BAE-46F1-B7E4-C71760F62CE2:01}
{52CC2451-2AE8-47D4-BA83-CAF787032581:01}

{8FFEF774-2CD5-4D18-A8B8-614C5A0A7E8A:01}


美味しそうでとてもお洒落なお菓子♡

{3288183E-44EB-4C3B-A273-7C02F6E6F576:01}

{049A4ADC-818B-438A-92BE-7020638E70D2:01}

{12F49C24-D971-4C71-9A89-2C546D863174:01}

{E221FA5E-0669-4CBF-821A-66306500489F:01}

{FE5D8EB9-44CF-44BA-A185-F11E06854D41:01}

有名人の名前がーーーあ!!(≧∇≦)♡

{056A6134-1FA9-441D-8004-3EED48FB8E89:01}


えげつなくこのショルダーバック可愛かった♡♡♡
真剣に買うか迷うくらい♡

あとは、
{E49972D5-656C-4FC7-8D74-E157604FACA8:01}

ショッキングピンクの鞄もお気に入り♡
一気に上品さが出るね♡(≧∇≦)!
{A63C0C93-3BE8-4151-BED2-A5EBD5FA50E0:01}
赤いドレスまで試着させていただけて♡
このドレスめっちゃ綺麗かったなー♡

スカートの裾がすごく上品なん♡


梅田のイーマ梅田ビルにて♡

昨日は貴重な体験をさせていただきました♡♡♡
帰ってからはばたんきゅうです(´・Д・)」
そしてうちがモデルをやって行く上で
師匠ができたんだな(≧∇≦)♡
これからはその師匠の元色々勉強しようと思う(≧∇≦)♡
昨日もモデルなら普通に立ってるんじゃなく、
立ち方や見せ方の事をしっかり学んできたよ!♡
これから立ってるだけでも
意識しよう(^^)♡

まだまだお写真あるからまた載せるねー♡

じゃあ今日も頑張ろう(^O^)♡