2015/03/23 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


こん( ´ ▽ ` )ノ

最近ダイエット始めて
基本食が野菜と魚と味噌汁とかやから
体重はまだ減ってないけど
お肉と米ばっか食べてた頃に比べたら
お肌が綺麗なってきた気がする(*^_^*)♡
たまたまかもやけど(笑)

四月から水着撮影と撮影会、ファッションショーあるから
頑張るぞー(^ ^)♡♡♡
4月の撮影会、外やと思ってたら
studioやった( ゚д゚)!(笑)
撮影会、久々やなー♡♡♡
楽しみ♡♡♡
最近、お母さんにずっと翔子の眉毛気になる。眉毛垂れてる眉毛垂れてるって
ずーっと言われてて
今までこれはお父さん譲りやから
しゃーないって思ってたけど
友達にもそれゆーたら
上げたら今より美人なる!
言われたから
そこまで言うならあげてやろうじゃない!ってことで
眉毛上げ気味にしてんけど
変わったかな?(笑)
{39B2A9FC-AE05-497A-9BDE-96E414F0F748:01}

これ以上上げるのは限界です(笑)
眉毛なくなる(笑)
全剃りは絶対いややもん!( ゚д゚)

微妙に眉毛上がった翔子さんを是非撮りにきてくださいませ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
いつもお世話になってるアーツプランニングさんです♡♡♡
受付は3月26日だからもうちょっと先だね(*^_^*)

studio清潔感のある感じだったから
また合った衣装選ばないとね♡


ではでは
前回の撮影会で、美金さんから
お写真を先日頂きましたので
載せさせていただきます♡

{FDBA4AE0-CF64-4D96-8B65-A8D618DCBACF:01}

{2499471E-468E-4BA9-86EC-33BDEE82AC7A:01}

{FE80A7C9-C143-46CE-9DA4-DE0EEA08D553:01}

{EAD73FD0-111B-45E1-A725-E699248E6517:01}

{3EFAB51A-8A09-410D-8C6C-9BCA8AB8A20E:01}

{A8F75D08-3A96-4668-A7BF-A83B1EE57B14:01}

{41FB430A-AC8A-47B5-B9FE-E8C6CC2AD2E9:01}


この時はまだ眉毛撃垂れ(笑)

美金さん!綺麗に撮って頂き、ありがとうございました♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非また宜しくお願いします♡


ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{DD279703-4BE8-4351-A12F-17BB9697A08C:01}