2015/02/25 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


お疲れ様ー(OvO)♡

撮影終わったので
帰ってる途中で更新~(OvO)♡

{80A3B4A5-1D04-4999-A90A-80F29B24C937:01}

今日は指名撮影があって
東花園で撮影でした*\(^o^)/*
野外撮影なので
天気もめっちゃ良くて
最高の撮影日和でした♡

マネージャーは荷物持ちですσ(^_^;)
紳士ですσ(^_^;)(笑)

ひできさんとマネージャーと
順調に撮影が進んでいき
楽しい撮影になったよ*\(^o^)/*
ひできさんに表情めっちゃいい!
って褒められたの♡
嬉しいよーお*\(^o^)/*


初めて、花園ラグビー場いってきたけど
口では説明しにくいけど
とても良い場所でした♡
写真撮る暇なかったσ(^_^;)

今日はお散歩Photo的な感じでした♡
写真も撮れるし
天気もいいし場所もいいしお散歩気分でリフレッシュできましたー(OvO)♡
表情が、良かったのはそのお陰もあるのかな?(OvO)

午後3時
無事撮影が終わって
ひできさんと現地解散したあと
5.6人、女の子が追いかけてきてて
帰り道で
呼ばれたから挨拶したよ*\(^o^)/*

めっちゃ女の子達興奮してた(笑)
可愛いー!ってゆーてくれて
めっちゃ嬉しかったなん(*^^*)♡

初めてのことだったから
うちも動揺して
握手もなにもせずに
帰ってしまった(´・_・`)

そして嬉しいことが
もうひとつ♡
水着のウェブサイトのモデルさんに選ばれたよ*\(^o^)/*♡
やったね♡♡♡♡♡
ほんとにマネージャーには感謝♡
うちじゃなくて
頑張ってるのマネージャーなんだなって
ほんと思った(´・_・`)!
マネージャーありがとう♡

帰りは仲良く鶴橋まで一緒に帰って
うち降りるから解散(*^^*)

ひできさん、マネージャー、
今日はありがとうございました(*^^*)♡
天気良くて良かった♡


今日の帰りのコーデ(*^^*)
{CB52A76A-ECBD-40F3-B14D-5E17E530DFFE:01}

Nowの写真だねwww

きょうはたっぷり時間あるから
撮影会用になにかお買い物しにいきたいなー*\(^o^)/*♡♡♡

ではでは♡
お疲れ様です♡