2015/01/29 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


こんちゃーっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は事務所で撮影だたよ♡
ふふ(*^^*)
久しく事務所行ってなかったから
何階にあるのか忘れて
とりあえず2ではないなと思って
2以外の3~7まで片っ端からボタン押した(笑)(笑)

結局1番ないなと思ってた2階でしたwww
遅刻ギリギリやた((((;゚Д゚)))))))

お着替えしてさつえー♡(*^^*)
楽しかったにゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{FF32A539-3D9F-465B-BB67-54120DB43C32:01}

{DFBF3A66-141E-4669-A7DB-4099E5C8B62E:01}

{3F3DE8C5-0EC7-44CB-B720-2FDF16CC8D93:01}

{1310CA12-6815-4B49-B57C-BF417F1B5072:01}

あやすけ♡
きゃなで(*^^*)
オフショだぜ!♡♡♡

撮影写真載せたいけど
まだ載せれないのだー(´Д` )
載せれるまで待っててね♡
機会あれば路上看板もしてくれるかも♡♡♡

{4C1CC207-E6CA-4BEE-9068-00EBF9E11C55:01}

{F3D65B40-62C8-4C99-896F-AF34E1CC5A8C:01}

{289BB62E-ED98-41CC-BD70-B7F9934FE7ED:01}

{CDB0C920-4C69-425F-B6A1-FB592FBCE627:01}

{2FA4D21D-ACF4-406F-9C35-792671D1933D:01}

あやすけいぱいwwww♡♡♡

ほんと、、、

みんな可愛いのお(´Д` )♡♡♡
次みんなに会うのは
2月11日だな(*^^*)♡

撮影終わったあとは
謎に事務所残って
お仕事のお手伝いwwww
難しいかったけど
マネージャーも一緒だったから
なんとかできた(*^^*)♡
9時半にお仕事終わってから
帰ったのだけれど....


淀屋橋で迷子wwww
ほんと電車わからない(´Д` )
来た道そのまま帰らないと
わからなくなっちゃう(´Д` )(´Д` )(´Д` )

地下鉄だったのに
外でて歩いていかないといけないって
駅員さんにゆわれて
寒いし道わからないし
泣きそうなって
片っ端からみんなにLINEして
助けもとめた(´Д` )(笑)

泣きそうなってる途中
京阪電車淀屋橋駅発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

してから
みんなから心配の電話がww
大変お騒がせ致しました_| ̄|○(笑)
でも安心してか
電車降り過ごして
また全然わからないところまで
つれていかれた(笑)
駅員さんに聞いてだいぶ過ぎてるよって
ゆわれて向かいのホームいって
その電車乗ってってゆわれて
乗ったらかえれたよ♡

無事家帰れてよかった♡(*^^*)


大変だったけど
迷子除けば楽しい一日だった♡♡