2015/01/17 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


おっつー( ´ ▽ ` )ノ♡

遅い時間の更新になっちゃった(*_*)
今日は撮影会で
朝10時から予定では
13時に終わる予定だったんだけど
結局なんだかんだラストまで居てました(笑)(笑)(笑)
コタツむりしてたり~
おやつ食べたり~
撮影したり~
アシスタントに回ったり~

楽しかったぜ( ´ ▽ ` )ノ♡
撮影会はやぱ楽しいな♡
ほんと入りたての頃は緊張して
行きしなお腹痛くなったりしてたのに(笑)
いまや、楽しみしかない♡♡♡
あの緊張感はどこへやら(^.^)

そんな今日の撮影会は
セクシーandキュートな撮影会だよ♡
jointM'sのモデルさん達と
RRの美沙ちゃん♡

みんな可愛い♡
それにしても
jointM'sのモデルさん達はランジェリーしてたから
いつもランジェリーって
うちくらいだったから
なんか良かったな♡♡♡(^.^)
また会いたい♡
でも2月11日はWebの下着撮影のなんかで一緒で
jointM'sのモデルさん達に会える( ´ ▽ ` )ノ♡

{639601A9-88E5-4722-A718-77E841946582:01}

{3EEC6EB9-336B-4031-BFB1-C0B67DC37508:01}

{43412B02-8509-44A7-9867-87C36C3E7581:01}

{AC3E5519-2172-49C4-B871-F2E9366F88EA:01}

{80A15332-789C-4914-91D5-C151A5D0C0B8:01}

{A44D0192-D1CB-4DE4-991C-5B5EB7644E52:01}

{0EFC7B96-E3B9-4407-BD3E-BF188E20249A:01}

{F341CB46-E972-4F2B-A526-B994F00BD4C9:01}

{69A407BA-E3F2-495A-A92B-6EACF30C65EC:01}

みんな素敵だよー( ´ ▽ ` )ノ♡
可愛い子と写真撮れて幸せ(*^^*)

{19216C99-7AD9-45A2-BE52-2F90B5F837C8:01}

{DECAC7B6-B8BC-4994-B86D-177AC994E0BA:01}
ヨッチャンから頂いたDVD(≧∇≦)♡
ほんと!
可愛い!♡
今回写真の枚数が多すぎて
分けたんだって(*^^*)
赤verから♡



今日ね、ヨッチャンの撮影時間ね、50分間あったんだけど
多分写真30枚もないんじゃないかな?(笑)
予想外に携帯の動画での話が弾んで
二人して撮影中断して
携帯だすってゆう(笑)(笑)
マネージャーに友達か!ってつっこまれた(笑)(笑)
ヨッチャン撮影今回ごめんなさい_| ̄|○
次回、真面目にやります_| ̄|○(笑)

でも、最後のぶっちゃけ話は、、、
ほんと面白かったですwww



{69F833C4-CC8F-4951-8E26-5EE5310319A8:01}

ひできさんから頂いたDVD(≧∇≦)♡
この前の京都のお写真も良かったな♡
今回も寝る前に見ましょ♡
2月は1日モデル貸切で
ひできさんと撮影だよー( ´ ▽ ` )ノ
楽しみー(≧∇≦)!


ひできさんにはいつまでもどこでも
笑顔でいて欲しいと思った今日この頃(*^^*)♡


{5E1DCA8F-F2EA-4BF0-9050-B7FCBB62F54B:01}

前回、団体撮影会で撮ってくれたカメラマンさんから♡
パッケージ可愛すぎ(≧∇≦)!
今日もちょっと撮ってもらったよー♡
いや~(*^^*)
ほんと楽しかった!♡♡♡

ヨッチャンから頂いたゼリー
とる前に食べちゃった(笑)(笑)(笑)
いかんいかん(笑)
フルーツゼリーと珈琲ゼリー
めーーーっちゃおいしかった♡


今日は皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡
また次は2月の撮影会♡日にちまだ未定だけど決まったらすぐ報告するね♡
次の撮影は1月28日、神戸の看板モデルの撮影~(*^^*)