2015/01/05 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

みんなおはよー(=´∀`)人(´∀`=)

うちは土日二連休もらって
今日からまた普通にお仕事だよ(*_*)
8日からまた撮影入るから
ワゴンのお仕事4連休もらったけど♪(´ε` )


土曜日はゆめと岩盤浴からの
カラオケいったよー(=´∀`)人(´∀`=)
深夜2時くらいに岩盤浴上がって
そっから5時までカラオケ♪(´ε` )
久々過ぎて
3時間じゃ全然足りなかった!
また来週いけたらいくねん♡♡♡

ふんで5時半頃帰宅しまして、
少しだけ寝て
お風呂入って化粧して
朝の8時半から
たかちゃんと遊んだ!!!♪(´ε` )
ブログではたかちゃん初登場(*^^*)
仲良し歴、まだ一年ちょっとくらいかな^ - ^
職場で仲良くなったの♪(´ε` )


そんで朝ごはん食べにガストいきーの、
そっから
たかちゃんの車で高速乗って
りんくうタウンのアウトレットいきましたよー(*^^*)♡
{0BBDA666-D690-4165-8D83-CE66C6A195A2:01}

こんな感じー(=´∀`)人(´∀`=)

んでんで
お買い物いぱいしました♡
お洋服2着買えたし
その後も梅田いって
撮影用のランジェリーも買ったし
満足満足♡♡♡
{8A3F721D-8E12-404D-A13D-71948DCAE366:01}

{76A20201-8D20-4F71-956C-9E609A4AE533:01}

{7BB19DEC-94E6-4FA1-9A39-547BB7D31D08:01}

{006AF2A0-4864-48A5-9688-01F9C1DABC58:01}

{24EE922E-C85B-4163-990D-11D9F1D1715D:01}

{D8894EA3-3DFB-477F-A411-C7B7195878FA:01}

{7CC6FC68-EDBD-426E-B10E-76C9F4EBCBE6:01}

良い買い物できた♡
このランジェリーは10日の撮影会にもっていくね(*^^*)♡

買い物終わって
晩御飯食べて
22時にお家に帰宅ー(=´∀`)人(´∀`=)
ほんと楽しかったなー♡

でも実は、
まだ初詣してないの(笑)
31日に神社いったけど
年明けてからまだ行けてない( ;  ; )
今週末くらい行きたいなー(*_*)