2014/12/15 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

こん(*^^*)
昨日は撮影だったんだけど
疲れてすぐ寝ちゃったー( ;  ; )

から昨日の写真貼ってくね(≧∇≦)

11時から7時くらいまで撮影だったよー♡
suguruさんとは初対面!
きてくれてありがとう(≧∇≦)!
名刺まで頂いて!
またよろしくお願いしたいです(*^^*)

suguruさん、瀬戸口さん、
マネージャー、用松さん、
撮ってくれてありがとう(≧∇≦)♡


そして、差し入れも頂いたんだよー♡
どら焼きにーじゃがりこにー
ショコラにー、パンにーおにぎりにー
ジュースにーっていっぱい(*^^*)
ありがとうございました♡(*^^*)

ではでは昨日のオフショット!
{3DCE3919-C8E0-4967-A0FF-85E792E48573:01}

{D6A9E49D-3F4E-4A92-895B-D4A742874EB3:01}

{42C2BE7B-D031-4F3E-A14C-7FA893203A6A:01}

{A6D32468-85B3-446A-A0FD-7030A399F255:01}

{08B21C19-0B71-4943-8E4C-7B2EDEAC4EB6:01}

{9312B4AE-D39C-4698-8FC0-DAAFD2015CD7:01}

{4B4C3948-4CB3-4B7A-9B4E-D7D34404F81E:01}

せいなちゃん、ちはるちゃん、きょーかちゃん♡
みんな可愛い(*^^*)!

撮影終わってからは
最後のメンバー様で近くの協会にイルミネーション見に行って
そこでちょっと撮影して
帰りました♡
帰りに駅の階段で
登り切った瞬間、キャリーバッグ離しちゃって
1番したまで落下(*_*)!
途中何人の人が止めようとしてくれたけど
思ったより落下速度早くて
結局1番したまで滑り落ちちゃった(笑)
ほんと皆さんすいません(*_*)
ほんとに人にぶつからなくてよかったわ(*_*)
おばあちゃんとかお年寄りに当たってたらどーなってたことか(*_*)
考えたら怖いね(*_*)
ほんと気をつけよう(*_*)
落としたときタイミングよく
よう松さんがいて、
なんか見たことあるキャリーバッグやなー。。。。って思ったんだって(笑)
んで後々やっぱり翔子ちゃんか!ってなったらしい(笑)
階段でキャリーバッグ持ってくれて優しかったな!(*^^*)

ほんと事故なくてよかった(*_*)!

そんで帰りはやっぱりうち電車わかんないから
14才のきょーかちゃんに頼りっぱなしw
23だぜwww
どっちが大人かわかんないね(*_*)(笑)
この前も撮影会の帰り
マネージャーと帰ってて
千日前線で来たから千日前線で帰らないとあかんのに
御堂筋線に乗ろうとした私w
昔も京橋から守口帰りたかったのに
特急乗ってしまて枚方まで連れていかれて
そのときどこまでつれていかれるんかわからんかったから泣きそうなってたな(笑)


それにしてもきょーかちゃんめっちゃしっかりしてた(笑)
最後も駅全然違うのに
心配してくれて
送りましょか?って
むっちゃ優しすぎて泣きそうなった(T_T)
でも最後はうちもいつも乗る電車だから
そっからは1人で無事に帰れたよ!(^O^)
きょーかちゃんありがとう♡(*^^*)


来てくださったカメラマンさん
主催者さん
マネージャー
モデルさん
みんなありがとうございました♡
撮影写真また次の記事に沢山載せるね♡