2014/11/26 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


おはよん♡

今日は8時に起きてバッチリ化粧と髪の毛してから告知用に写メを撮るはずが、
寝坊してしまて
起きたの10時(T_T)
家でるの10時半やから
ファンデとまゆげとチークと口紅だけ(T_T)
目に関してはなんも加えてない(; ̄ェ ̄)
10分メイク(笑)
{35D1D14F-B9F4-479B-9D18-62951FE1C0AB:01}

顔薄~
ここの職場は、素顔初披露かな(笑)
もー素顔バレたから
これからすっぴんでも行きそう(笑)

薄い顔で告知ですが
11月30日(日曜日)
アーツプランニング♡翔子ハイパーセクシー撮影会が
7枠中残り1枠です(#^.^#)
予定が空いていている方、是非来てくださいね♡

あと、12月14日(日曜日)も
アーツプランニングさんの撮影会出させて頂きます♡
こちらは、個撮枠ありとなってます♡
お時間のある方は是非(*^^*)

今日は、仕事18時終わりだから
帰ったらお母さんと岩盤浴~♡(*^^*)



ふにゃねん♡(*^^*)