2014/11/11 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

今年、モデル活動をしだして

今年23歳でモデル事務所入ったことから

もー厳しい状況やねんけど

やぱ年齢層が若い子のほーが

仕事多くて、

めげそうにもなるけど

撮影会では、

月に2回も、いま撮影会いぱい出させてもらってるし

いま貰えてる仕事をめーいっぱい頑張って

自分磨いて

ファッションショーもこれからもっと積極的に参加して

レッスンも撮影会練習ももっといぱい参加して

いま出来ること全力で頑張る>_<


一瞬病んだけど

自分でその気持ち押し殺して

ポジティブにとらえれたから

なんかスッキリ(笑)

それにちょっと知り合いに病んだこと

話しちゃって

聞いてもらって

注意も受けたけど

これからだ!がんばれ!

とりあえず3年は必死に頑張ったらなんかあるよ!って

ゆーてくれたんもあって

なんかそれ聞いて

めーちゃ心晴れた(笑)(笑)


その人は野球選手やってんけど

怪我でなくなく辞めてしまってんて。

だからそんな人に言われたから

凄く説得力ある。


{E509AC56-B1F1-4749-8F55-D66C87B2833F:01}

まだまだこれから!