2014/04/01 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

更新サボってたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先週の日曜日は、ゆめたんと
お花見行きました(≧∇≦)💓
2人でも全然楽しい♫
{B6D47E7A-DB1C-4A44-8A09-32D0DAC52C8E:01}


{AA22C17E-87C6-43C5-80BD-2554987659A0:01}


{4A338848-8CAB-42F6-8CC4-308F89E74F86:01}


天気がよろしくなくて
で店が一個も無かった( ;  ; )
お肉食べたかったのに( ;  ; )

だから写真撮りまくって遊んだ(笑)
2人だけやったら
写真撮れる?って思ってたんやけど
以外と結構向こうから撮りましょうか?って寄ってきてくれて
撮ってもらいまくってた(≧∇≦)
でも最終的にカメラぶら下げてる人とか絶対撮るん上手いってってことになって
カメラぶら下げてる人狙ってた(笑)

んで満喫したところで
梅田に場所移動して買い物Time~💓
最高に幸せ💓
可愛い服を6千円のものを半額3千円で買えたし
リボンとリボンカチューシャも買えた(≧∇≦)💓
可愛いものを買えたときが最高に幸せなひと時です(o^^o)
また写真撮ったら載せるね♫

{4688382A-5E5E-498C-87A5-6B0B9A05A1E7:01}


{58D79877-5DB1-4799-8A23-34A7B22BA9A9:01}



あー、楽しかった(≧∇≦)
今週は、小顔矯正!
念願の!
可愛くなりたーい( ;  ; )
どんだけ痛くても可愛くなれるなら耐える!頑張るよ(≧∇≦)♫
お花見もまだまだいっぱい行く予定たててるしエンジョイしまくってるかなー😍