遊んだ(≧∇≦) | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

昨日は、仕事からの夜からバンビ💓
ゆめ、ありぴー、ともみ、えみの5人で行きましたよん😆
でも、うちご飯食べてなくて仕事の疲れもあって、寝不足やって
お酒ちょっと飲んだだけで
ぐだぐだなってテンション下がっていってしまいました(´・_・`)
皆さんごめんなさい(´・_・`)
でも、後半、お酒抜いたから元気なりましたよ(^.^)

でも、ありぴーとえみが途中で帰っちゃってそん時うちピークにテンション下がってる時やったらかもぅ最悪!!!
せっかく皆集まったのに
皆で写真も撮りたかったー(*_*)
次集まった時は、みんなで写メ大会やなー(≧∇≦)💓
みんな大好きやー😍

{81E3FC78-EBDA-4275-BC7B-C6A63C2D70AA:01}


今時うち完全シラフで元気(≧∇≦)
顔の熱も完全にひいてたし!

ネタ写真もたくさん撮りました!
{63B05923-8D84-477F-8EE9-7DC8D05E82C3:01}


{F5E9639D-6B2B-4BA0-B3BA-0A4821FEDE7E:01}


{5ADD4F52-EFBA-4BDD-949D-F8FDFDE3FA5F:01}


モデル気取ろうぜ!的な感じなって撮ってみた(笑)
ゴミ箱やけどな(笑)

楽しかった(≧∇≦)💓
次また皆集まれるのいつかなー🎵
30日が大阪桜ピークで満開らしいからお花見するねん(≧∇≦)🌸
でもありぴー無理やった(T . T)


{D14AC13F-769B-4534-9C88-5773A22B1F74:01}


ではでは(≧∇≦)💓