撮影練習会&レッスン | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

Hello^o^

昨日の出来事~💓
昨日はお昼2時から三宅カメラマンさんの撮影練習会😆♪
{83B7B93A-4F36-46FE-A716-32066E6852B1:01}

うちの尊敬する人(>人<;)
お姉さん的存在です(≧∇≦)
うちものんな感じにかっこよくなりたーい(>_<)💓
明々後日ハワイで結婚式だそーです💓
おめでとうございます😍


{D0F4F686-4875-4E30-B049-DA9BD6E969E2:01}

みくのちゃんと~😆💓
今回みくのちゃんとは二回目だねー(^.^)
めっちゃ仲良しだよー(^O^)
今日ロングで可愛いかったー😍

カメラ慣れもしてて凄いよ!

{E09CA6CB-3C86-4F80-9B28-DB2C76C20187:01}

まゆりちゃん~💓😆
可愛すぎたー…>_<…
天使っぽい(^.^)
モデルとして大先輩す( ;´Д`)
写真全部サマになってた∑(゚Д゚)凄いです(>_<)💓

{AF0C2354-5480-42D8-8AB1-98BAD0D39B58:01}


はなちゃん😆💓
高校生には見えないくらい顔立ち整ってる∑(゚Д゚)第一印象、喋りかたがめっちゃふわふわしててお嬢様みたいな感じやた(^.^)(笑)

{F655E927-B208-486A-B3A7-CCBACAD875B3:01}


ありさちゃん💓😆
すっぴんなのにこの可愛さですよ!
綺麗(*_*)
撮影も写真すっぴんでも盛れてたしすごいわー(o_o)
今日は大人びたありさちゃんでした😆
いつもは違うらしいのですが(笑)


写真撮れなかったモデルさんも居たから次は撮らしていただきたい(*^_^*)💓(笑)

{3C1E3F33-4269-4D39-8A08-049573369490:01}

まゆりちゃん・みくのちゃん・せいなちゃん・はなちゃん、最後キチガイな私(笑)
ひとり老けてるね( ;´Д`)
この中ではうちが最年長なの(*_*)
年の差感じる~😱


ざ・鶴見緑地での撮影でした(笑)

そんでから、このメンバーで
事務所戻りまして、せいなちゃんのレッスン受けましたー😆♪
せいなちゃん凄い!教え方とか二十歳と思えないくらいしっかりしてた!

初レッスン!すごい勉強なりました(^人^)
自主練習頑張ろ~💓

{AA43C033-7760-498D-85DE-EA35C40F388E:01}


撮影風景(笑)
今回、服装ミスった( ;´Д`)
ブーツじゃなく、ヒールで来たら良かったしこの服も腕上げたらモモンガなるからスタイルがあまりわからない💦
これから身体のライン出してくれる服しか買わんー…>_<…
学習(*_*)

最後に、
{B10E1CAC-1CC6-45D7-B478-4C1E2A9ED3BE:01}


{277CEFDA-9FE1-49DC-BD22-9BA1B8BFEB29:01}


「おからのチカラ」でました!書店でチェックしてみてくださあい(≧∇≦)
ダイエットに絶対効果絶大なので是非是非目を通してみてくださーい(≧∇≦)💓