やっと・・・・。 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

やっと5時半だよー(´Д` )
今日お客さんいなさすぎてヤバイくらい暇(>_<)
ノルマいけるかどうか(´・_・`)

毎日ワゴンで抹茶とかココアとかミックスジュース飲むんだけど、ちょっとしたダイエットに、アメリカンのアイスコーヒーシロップなしで頑張ってる(笑)
ほとんど水ってゆーね(笑)
でも美味しいの\(^o^)/

ご飯はがっつり一日4食食べるけど(笑)
朝昼夕方晩って(笑)
朝時間ないときは、昼夕方晩夜中(笑)
その代わり基本、ジュースとお菓子は食べない癖がついてる^ - ^


明日は朝から仕事やったけど、
人足りてたみたいやし
遅番にしてもらって、4時からにしてもらった\(^o^)/(笑)
昼から美容室いってこよ(*^^*)💓

あと二時間半頑張ろう\(^o^)/


あー、筋トレする時間が欲しい(°_°)。。