撮影ロケ♪ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい



{488530D1-3CC4-4E0F-A0EE-E7CA5E82A07B:01}


Hello、翔子です(*^^*)
今日は、美マージュの撮影会で朝の6時起き!(笑)
8時半に家でての
梅田、HEP前で待ち合わせ♪
あすかちゃんとその時、初めてお会いして緊張ー💦
でもめっちゃ優しい!
すぐに緊張もなくなって、いっぱい喋った(o^^o)
現地着いて、ゆうきさんともお会いできて(*^^*)
みんな、やっぱり美人((((;゚Д゚)))))))
んで、
トークがめっちゃ楽しい\(^o^)/(笑)

港大橋臨海緑地にて撮影ロケ(*^^*)
やー、うち写真写りが昔から良くないから心配してたけど、プリクラ並に綺麗に撮っていただきました(*^^*)
カメラマンさんの力は凄いなと改めて実感した日でした((((;゚Д゚)))))))
そのお陰で、少し自信もついて、緊張もなく満足な写真がたくさん撮れたと思います(o^^o)

公園の撮影の後は
ハコスタジオで撮影♪( ´▽`)
一つ一つの部屋が雰囲気あって良かった(o^^o)
テンションも上がって、撮影にも力がo(`ω´ )o

撮影会初めてやったけど、
凄く楽しかったし、綺麗なお写真沢山見していただいて満足(*^^*)
今日は5時過ぎくらいに帰りました!


後は、いろんなポージングと表情をもっと増やしていきたい!
これからもモデル活動頑張ります!

とりあえず、稲葉さんが面白すぎた(笑)