こんばんは!
大学病院に行ってお薬をもらい、一週間が
経ちました。口内炎はすっかり治り、バラ疹
も消えました。
以前の投稿で、感染経路はマッチングアプリ
とアバウトに書きました。
今回は詳しめに書きたいと思います。
私はマッチングアプリで出会い、お付き合いしていた男性から梅毒を感染しました。
元々不特定多数とセックスをする習慣は
ありませんでした。
2月に別れることになり、それから梅毒の初期症状が出始めました。
今まで、病院に行って検査したことを淡々と
書きましたが、本当に病院に行って検査に行く
ことに、とてもとても勇気がいりました。
結果を聞いたときは、涙が止まりませんでした。
悔しくて、悲しくて。。
大学病院に行って検査して、治療方針を聞いたときも、不安で仕方ありませんでした。
でも、主治医の先生は、梅毒の初期だから
必ず治りますよ!と穏やかに励ましてくれました。
ふと夜涙が溢れてきたり、悔しさや悲しさ
で感情がぐちゃぐちゃになる瞬間があります。
でも、完治するゴールがあるから、必ず
治したいと思います。
ここまで読んで下さり、ありがとうございます。