遅くなりました!

昨日は治療6日目でした。

大学病院にいく前日だった為、

不安で涙がでました。。

梅毒を治療する病院を探す際に、保健所の方

と繋がり、話を聞いてくれる保健師さんを

紹介してもらっていたんです。

昨日、不安で保健師さんに話を聞いてもらい、

すごく安心できたんです😭

治る病気だから、大丈夫だよ!と励まして

もらい、元気が出ました。

私は梅毒陽性になったことを家族にも友人にも伝えていないし、誰にも相談できない状態でした。

わたしのブログを読んで下さる方で、

同じような方がいたら、保健所を活用するのも

ありかと思います!

もちろん、あたしにコメントくださっても

大丈夫です笑