銀テとレッドカーペット!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

オヤジ(・∀・)
{50681852-55B5-4706-947E-41F1D67AAF9A:01}

しわくちゃ(・∀・)
{C55D493D-54FD-41B7-BA9F-6F080878BE4E:01}

心こもってないハート(・∀・)
{6C53A2E3-954B-488A-8603-133009B7A83B:01}

心こもってないハート2(・∀・)
{FF75EC26-AB91-4183-B307-88586C8AAEF3:01}







あ、この前レッドカーペット見に行ってきたよラブ

実は前売り買ってたの(・∀・)



もうねー、すっげー楽しかった!!


ストーリーも楽しかったし感動したし、
なんといってもチャソが!!
ウリチャソが面白かった!!!
うちの子いい仕事するわー!!!www
{664784F2-E10B-4180-9AD6-17F1B7BBBFBC:01}


つーか、あれ演技じゃなくて素だよね?え?そうだよね?(・∀・)
{92B55A57-A94E-4EB2-B638-FE4057ECA297:01}

動きとかイジられてるとことか、なんか普通にチャソなの照れ


この役ぴったり過ぎ(・∀・)
もう可愛くてたまらん!!うちゅちゅちゅー(・∀・)
{FC930C6A-145C-4D44-93F6-9934534D58D3:01}




終始短いのが目立って可愛かったし照れ
{001C299C-A5F0-47AE-88D9-79103989447A:01}



え?なにが短いかって?
{F4DA727C-94C8-4DE2-87F8-3FE79D65B18F:01}




それはほら、ね?
今日はチャソのこと褒めたいから、言葉にはしないでおくね♡
一応分かりやすいサジン貼っとくね(・∀・)←
{F9A0CD2F-9C3E-4A64-B5BE-75B1228E9F7D:01}
腰の位置(言うな




あとチャソのチャソがチャソるとこも楽しかったよー(・∀・)(言い方
{71F829E3-5F79-4AAD-8AEC-E3F39AB571C0:01}



韓国の人って演技上手い人多いし、脇役の人も上手いよねーラブラブ
{E791B923-7ED2-4D8F-8BF6-49FD3F0B07EF:01}


そして可愛かったコ・ジュニさんラブ
好き好きーハート
{6689C5EB-602D-4F0F-81E9-DD1963B506E5:01}


あ、でもその美しい顔で
{97E27BB4-5C93-4069-91AC-BC6703A6C1AE:01}

うちの子に近づかないでいただけますか?(真顔
{7B656C12-F8B0-4CBF-9AA5-1A03E6005A31:01}


そしてジュンケの歌、
個人的には「そこで流すのかよびっくり」ってちょっといきなり感があったけど、
もぉー鳥肌たった!!
やっぱジュンケさすがだなー♡


こんなむりやり隙間に入り込んで
{852F655E-013E-4DCC-A652-CF1F2989D01A:01}

チャソとニックンの腕折れるんじゃねーか。くらいニギニギしてる人が、
{2603EA44-B694-4705-9489-D0D59D600431:01}


あんな良い声で歌うんだぜ(・∀・)
{F9808FBE-5860-43BF-A99A-9770FC3D622B:01}

あれはジュンケの歌声聞きに行くだけでも価値がある。
流れる時間短いけどぶー
エンディングでも流してほしかったなぶー



「戻ってきて」って曲名らしい。
そういや「トラワー」って言ってるね。




私が密かに想いを寄せていたドファンさんがJYPを辞めたという貴重な情報いただいたので
「戻ってきて」!!今の私にぴったり。゚( ゚^∀^゚)゚。
{4BF62DD3-CD55-4B17-86C7-1E85E3477C9E:01}





そういえば朝一の時間で見に行ったら、なんと席が選びたい放題…
つまりは1人もいなくてちょっと焦ったんだけど。www



時間ギリギリに1人で来た人が2人いて、結局私たち親子2人とプラス2人の4人でチャソを独占デレデレ


いやー私たちだけの貸し切りにならなくて良かったよ、本当に(・∀・)www















ということで本題に(遅
前の記事に入れたかったんだけど、どうやら文字数オーバーかなにかの壁にぶち当たり書けなかった話(・∀・)



神戸のジュノのソロコンね、アリーナ席なのにことごとく銀テに避けられ嫌われ、
1枚もゲットならず。゚( ゚^∀^゚)゚。


いやー、1枚くらいはとれるだろーと思ってたからショックだったよ(・∀・)


あんなに全く降ってこない魔の場所ってあるんだねー(・∀・)
みなさんもお気をつけて!!(なにを





って落ち込んでた私の目に
いつも読ませていただいてるブログで「銀テプレゼント」の文字が!!(あわあわ


ずうずうしくもご連絡させていただき、
銀テいただきました・°・(ノД`)・°・






うひょひょひょーーー。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚
{08E3926A-C31F-4A24-AE9A-ED1C72266634:01}




もう嬉しくて嬉しくて!!
届いた日、寝る直前までニヤニヤ眺めてたよ!!(やめろ


歯茎出てたかは確認とってないけど!!(確認するな
{065F854E-392D-43D6-AD11-8EF2A6657739:01}



この場でもう一度お礼を…!!

ありがとうございました!!
とても感動してとても感謝しております!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!
{75C06A6A-8D11-416F-B03B-7FD3EFA78516:01}













それでは最後に、
ヒョンの「いただきます」のサジン(違
で、あんにょーん!!
{A63AC33C-CA5E-415B-952D-C3407E0E8F55:01}



あーもう少しで当落発表ーーー!!




(画像お借りしました。)