ジュノコン神戸ー!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

あんにょーん!!


みんながハウスパーリーでウキウキわくわくうひょひょってなってるなか、
ビューイングにすら行けない私はジュノのソロコンの話だよーーー(・∀・)
空気よまないよーーーうひょーーー(・∀・)






でもその前に衝撃的な空港サジンはっておくね。
スルーするわけにはいかないレベルだったからね。



ちょっ、ジュノ。゚( ゚^∀^゚)゚。いなヤンかよ。゚( ゚^∀^゚)゚。
{01F4D8EF-D3EF-4EFC-9BF3-B18B0F2E16E3:01}

だ、だ、ダサいー。゚( ゚^∀^゚)゚。
{D11C72E2-F1B0-4677-BA64-D8BEBEDD0664:01}




ちょっ、ウヨンも。゚( ゚^∀^゚)゚。
いなヤン。゚( ゚^∀^゚)゚。
{4A91AA16-CB13-45E8-8DE7-511457D62234:01}



ちょっ、ジュンケもいなヤン。゚( ゚^∀^゚)゚。

ってジュンケはいつもいなヤンか(・∀・)www
{9F4A327E-9ADD-417C-A66A-B2D6C3D2D357:01}

しかしこれ畑仕事中のおばあちゃんですか?
それともあれか?蜂の蜜とる人かなんかですか?
{2E7D2E78-30C9-4945-8278-770E9EDDF339:01}





チャソこのスタイルお気に入りみたいね(・∀・)
悪いこと言わないからやめておけ(・∀・)www
{EFEEC75D-BB7B-41A4-BCA9-4B741AE17AFA:01}


オッケが一番オシャレさんに見える不思議(・∀・)
{B1CCC5EE-5A93-4BEB-9F95-290224F708F6:01}


クンクンはとっても普通ニコ
シンプルでかわいいニコニコ
{0C6A222C-A63C-4769-8119-8DAD03518542:01}





ってことで本題に!!
人生初の神戸行ってきた!!!





主役はなかなか衝撃な髪型でご登場されまして。


デコー。゚( ゚^∀^゚)゚。
{C09BF873-007F-44DB-82D3-0F2279785FA6:01}






今日だけ。特別です。的なかんじで、ドヤっとされてました。
ご本人どうやらかっこいいと思っていらっしゃるご様子。゚( ゚^∀^゚)゚。
まじかよー。゚( ゚^∀^゚)゚。
{7923E35A-F9EA-42BA-BAC4-DC440B1BC839:01}


いや、別に。むしろ普通におろした髪型が良かったけどな私は。゚( ゚^∀^゚)゚。
{D1732634-BF29-4937-9916-08917CD27D3A:01}


でも結局、
ビーニー+デコでめちゃくちゃ可愛いジュノが出来上がりー(・∀・)
結果、すげぇ良かった♡
いや結局私はなんでもいいんだきっと。
ジュノが満足してるなら。(相変わらずの溺愛っぷり
{CCF35844-437E-4AFA-97CE-4492155B4FBA:01}

{45005B79-73B5-4840-B590-EFFD6D949907:01}



あ、神戸でも特にレポることオプソ
ただただ楽しんできた


実はなかなかの神席で!!
{A46B7A65-FDEB-44C7-8C90-ED0A69FD608E:01}

{0A3FF519-EFE4-45AD-AD49-3DF142CE9B05:01}
うんすごく分かりにくいサジンだね(・∀・)
我ながらセンスねーわ(・∀・)


アリーナ16列のめちゃくちゃサブステ近くだったー

ステージ向かって左側だったんだけど、ジュノがめちゃくちゃこっち側来てくれるのー

あの子あんなに左側好きだったっけね



でもたくさんこっち側に来てくれたのは彼のおかげでもある(・∀・)
{B48DB3F9-A57D-4E5B-916B-889A8279667E:01}
キーボードの園田さんキラキラ

ジュノどうやら彼をいじるのが好きみたい照れ

そして彼もいじられるのが好きみたい照れ

そして私たち親子はそんな彼のことが好きみたい照れ

園田さん、笑顔とノリが最高で!!
オンマがすげぇ気に入ってた!!
私も好き!!園田さん!!ひゅーひゅー!!
{B606D5DE-B387-4FDD-A7D5-B4232E1CB9D5:01}

園田さんと激近な席でしたひゃっほー!!
{EE22A0E6-E4CC-4846-93F8-E51CD41EF72F:01}
園田さん、今回ジュノコンできっとファン増えたよねウシシ


てか神戸の会場思ったよりちっちゃくて良かったールンルン
比較的どこからでも見やすそうな会場だったなールンルン









そうそう、なんの曲の時か忘れたけど、サブステで上半身さらけ出した状態で左側に来たジュノ…


ドヤッ!!
ってウェーブダンスみたいなのするのやめてもらっていいですか。゚( ゚^∀^゚)゚。
筋肉見せつけられても困るー。゚( ゚^∀^゚)゚。
{CF12E35C-3156-476B-980E-3825AA214129:01}

筋肉キライでごめんなさい。゚( ゚^∀^゚)゚。


特に神戸のジュノ、体が分厚くなっててイヤだった。゚( ゚^∀^゚)゚。
{659959D4-F058-4E28-9F5A-E877362BD1D0:01}




いや、努力したのは分かるんだよ、分かるんだけどさ、どーしても筋肉ニガテなんだわ、すまん。゚( ゚^∀^゚)゚。
{C0ECF91C-B0CF-4E98-9022-B83BE9AA65A7:01}

{53EDAABF-5D7B-49B1-89D9-A84CBE256468:01}








あとFEELの時のドラムね、
{36639E2C-C70F-40EE-AB8C-EC5F39C91F36:01}


毎回やってると思うんだけど、最後スティックをポーンって頭上に飛ばすのが私結構ツボってしまって(・∀・)


だってはりきってドタバタドラム叩いたあと、スポーンって飛ばすんだよスポーンて。゚( ゚^∀^゚)゚。


そしてソッコー立ち上がって歌いだすんだよ。゚( ゚^∀^゚)゚。


自由だなおい。゚( ゚^∀^゚)゚。


ドラムの時、私はジュノの右斜め後ろから見てる状態になるんだけど、
ジュノが自由に叩いて自由にスティック飛ばして自由に歌いだしてるそのあいだ、
スタッフが数名バタバタ急いでドラムなおしにきて、バタバタスティック拾って…


なんかさ、たくさんの大人たちがジュノのために動いて、
そんな中でジュノは楽しそうに歌ってて、

その自由なかんじが可愛くて可愛くて愛おしくて爆笑(・∀・)www





そしてFEELはCDで聴くよりコンサートで聴いた方が好きになったラブラブ
めちゃくちゃ盛り上がるし、これまた名曲だなぁー。ジュノ天才だなー。ってラブラブwww
{296C5F9F-85C4-43BF-8756-4431F072C05E:01}




もう眠いから、いきなりつーづーくー(・∀・)www


(画像お借りしました。)