ピエム記事の裏事情とたまにチャソとジュノ!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

衝撃的可愛さに動揺を隠せない\(^_^)/
いい子いい子したい\(^_^)/
頭に手届かないけど\(^_^)/
{48A5FFCE-F126-4F48-A1D0-517379E15970:01}


最近さー、ピエム関係でなんでそんなことでメディア記事になるの
ってのが多くない

今をときめくEXO様とかなら、ちっぽけなことでも記事になるの分かるんだけど…

だってキラキラEXOだもんね!!
{A95BC1EC-3ED0-455B-BEBF-8C2B87E661EF:01}

てか、これタオのスッピンなの
えぇーーー
髪型ーーー(@Д@;←そこじゃない。
{5F569D7D-2187-4C55-95A0-729C39C3E1F2:01}
つーか、職場のビルのお兄ちゃんにソックリなんだが\(^_^)/
トカゲのおもちゃ投げてくるんだが\(^_^)/



私は金髪の時のキラキラタオがいい←聞いてない。
{80888448-436E-471F-A8E0-C9805B1ED3E9:01}

とか言ってるけども
EXOのDVDいろいろ見せてもらって楽しかったんだけど、どーもハマりきれず

きっと私かっこいい人苦手なんだよねー(・∀・)


 …。


もうやだ♡大好き♡(・∀・)
{81E1D1B5-951D-475D-A858-8FE4D14A2BB9:01}



話戻すけども、
ピエムがセルカあげたくらいで記事になることに少し違和感が…←おい

だってそれなら今までだって、ペンが眠れなくなるくらいの可愛いセルカとか、メンバー同士の可愛い面白いTwitterのやり取りとかたくさんあったはずなのに、記事になってないしー

って思って…でも…

なるほどね~なるほどね~そうゆうことか~…


JYPNのチケット余ってるのか~(* ̄∇ ̄*)
{35BA94BF-E42D-4532-82C7-CD4E3DFC3D6E:01}



ニュースの最後はきまっ
2PMは8月「2014 JYP NATION」コンサートに参加する予定だ。 
って…



…ま、まさか、

JYPお金払って記事にしてもらってるのかな?(=◇=;)
←言うな。www






ま、ただの私の想像だけどね、うへへ(・∀・)
JYPNのチケット余ってるかどうかも知らないけどね、うへへ(・∀・)
{3074FF7D-1EEC-4B2D-8F42-2C3AD6C7706A:01}

つーか、こうゆうことは当たり前の普通のことなのかな?私が知識なさ過ぎなだけ?





てことで最近の美人チャソ
{84F1317A-916E-47A9-BF14-BC930B22FA21:01}

{26F57086-3371-4E0F-9A6F-DD019854D7C9:01}

{6D44C76A-B49A-4339-B06D-E74733640896:01}

これ中国の映画の撮影らしいー
かっこいいー
やっぱ前髪長い方がいーね
{1DF174C3-738A-4DD9-895F-0B581116725A:01}



そして!!
ジュノが黒髪だってぇぇぇぇええええーーーーーΣ(゚ロ゚」)」



うっひゃーーー芋かわーーー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
ありがとうごじゃいますーーー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
{F006F45B-4626-49EE-B394-3874604AA6EB:01}


可愛いからみんなで近づいて見てみよう!!。゚(゚^ਊ^ํ )゚。


どん((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ
{01CA0F6F-C186-4325-AA2E-A65A19E4FACC:01}


どどんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
{56A6D6F6-7C6D-4050-AD92-279552A991A3:01}

どどどどんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
{822CBEEA-85DF-4660-907A-015AA6FC2928:01}
ふたえ( p_q)
まゆげ( p_q)


ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル


恐い。
ジュノがかわい過ぎて恐い。ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル


実は黒髪にしたって知ってちょっと残念だったんだよねー
だってほら、こんなに可愛かったからさー
{14C07B8E-C4CC-4244-8897-BFF8B85C186A:01}

でもいーね、黒髪いーね
芋が堪能できそうでなにより


でもオーラスのDVD収録とカムバは金髪が良かったなー


でもでもやっぱ可愛いからいっか
撮る角度がウケる
これ自分でかっこいいと思ったんだろね


…∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ←こら。
{99AEBB8F-4AAF-40C7-AFCC-1A51D34AAD52:01}




(画像お借りしました。)