福岡コン1日目♡序章〜!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

とうとう福岡にピエムとガッセがきたーー!!!
うっひょっひょ~(ノ^^)八(^^ )ノ
やっぱり地元はテンションあがる~(ノ^^)八(^^ )ノ
{27476D3C-04BA-472B-87C5-E4B5BAEC0067:01}




実はGOT7を「ガッセ」って略すんだって、ついこの前知った(°∀°)
で、すげー使いまくりガッセ(°∀°)
ただ言いたいだけガッセ(°∀°)
語尾につけてもいいガッセ(°∀°)←いけません。
{48E6059F-6C54-48F6-B054-5203962B5C9E:01}




てことで、福岡コン初日はオンマとオンニと高校のチングと行ってきた


オンニは8ヶ月のお腹を抱え、
「飛んだらダメだからね」って旦那さんに言われてたにも関わらず…

思わず飛んじゃってビックリしたって(O_O)
気をつけてー(O_O)
{8438730C-12D7-4234-A1E9-7853FE3B8BB5:01}





チングはBBとかSJが好きで全くピエムペンではないけど、
いろいろあって結局連行


いやーしかし彼女長年のピエムペンかと思ったね(・∀・)
ノリノリで叫んで、サイリウム振りまくって、タオルまで振り回してっ(・∀・)
{2E778F36-EC92-4D2E-8430-EF70A28C2AA3:01}


挙げ句の果てには
「声が枯れた(・д・)」と…。


まー楽しんでもらえたみたいで良かった






席はアリーナ50列台と10列台だったんだけど、私とチングは10列台譲ってもらった
ま、私がお金払ってますからね、3人分(・∀・)




で、チング可愛いから、
ジュノがチング見てくれないかなーって思ってたの
その流れで、おこぼれで、一瞬でも私のこと見てくれないかなーって…。

だってジュノ綺麗な人が好きだから|( ̄3 ̄)|
くっそう(゚◇゚ )
{06A9FF8E-B48B-4A07-A4AC-A948C8D09373:01}


ま、チングをエサにしようとしたけど、席が端っこ過ぎてダメだった、ちぇっ(°∀°)←


ってことでー、ガッセが天神の岩田屋付近で目撃されただとか、情報が出回ってるあいだ私は博多駅ウロウロ


天神行っときゃ良かった( ̄□ ̄;)!!
{820D0785-1F42-4762-A453-9AF55363A889:01}

{E0B8F097-F45F-4A0B-BE35-14BD6DB8C093:01}


で、福岡コンなんだけども…

とりあえず1日目はほとんどジュンケ見てた(°∀°)


チングと
「アゴどこ?アゴどこ?きゃー♡アゴー♡アゴステキー♡」
ってアゴ祭り(°∀°)わっしょいわっしょい(°∀°)
{C13F1E93-8C68-40C3-9627-C4815F0E5960:01}


しかし化粧濃いな(°∀°)
{028D1C80-8F32-48C3-8161-085645C2DA4C:01}



あーそうそう、
1日目はスタンドAにガッセが来たんだよねー
始まるちょっと前に席に来たらしいんだけど、全然見えなかったよー、
2日目だったら私スタンドAだったのに~
{C1202B32-D308-44D6-9701-8474E163E185:01}



つーか、全然コンサートの内容にいきつかなかった
だから題名を序章にしてみた

つーづーくー

(画像お借りしました。)