福岡空港お迎え!!① | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

21日、福岡空港行ってきた!!!
{F6FFDB8F-7660-4C04-AB27-B3BA018F00FA:01}


去年仕事でお迎え行けなかった悔しさをバネに(もともと行くつもりなかったけど
…1時間半も早く帰らせてもらった




だって私日曜日友達の結婚式だったの(・∀・)
土曜日鹿児島まで行ったの(・∀・)
朝から新幹線乗って行ったの(・∀・)



職場ではそうゆうことになってるの(・∀・)←

バイトの男の子に早く上がらせてくれるように頼んだら、店長が帰った後ソッコー帰らせてくれて、

店長は日曜のために結婚式っぽいネイル考えて塗り塗りしてくれたー




みんな優しいね(。・д・。)



私はただアイドルの空港お迎え&コンサートに行くだけなのに(°∀°)



なんだかすまない気持ちになったけど一瞬でそんなのなくなった(σ・∀・)σ

そんな暇なく空港まで車ぶっ飛ばしたから(σ・∀・)σ

家から空港近くて良かった(σ・∀・)σ




途中ジュノペンチングさんから、今仁川空港出たって情報が
{E717FE6E-F594-47F8-9F5A-417039E8DC42:01}




で、無事に間に合いました\(^_^)/


19時前に空港着いたんだけど、けっこう人並んでて、
よく分からないから小さい背の人の後ろに並ぶ私たち


1時間くらいして飛行機到着のアナウンス


でも結局出てきたのはさらに1時間後の21時前くらいだったかな



で、私たち親子は2列目だったんだけど、1列目座らなくちゃいけないでしょ
そしたら
すっげーよく見えるo(^^o)(o^^)o



出口付近にいたから、向こうからみんなの悲鳴もとい歓声が聞こえてきてさー、
見たら
ニックンが来よるではないか(iДi)
{878D9906-BAC4-4C93-B578-EC37ABF87E42:01}


近づいてくるニックン…



ニックン…ニックン…
{5632D358-12B0-42C8-85FE-5861BD404ECF:01}






え!!その前におテクかよ(@Д@;


1番先頭はおテクでした
{EC92B0B1-F93F-4273-858B-3E016BAE7E6A:01}


めっちゃくちゃサービス精神旺盛で、テクペンの人に指差したりしてたよー


ニコニコお手振りしてて、
初めて彼のことかっこいいと思った(・∀・)
顔じゃなくて様子がね(・∀・)


あとビックリしたのは、
肌がキレイだった!!
と、思う!!
でも落ちついて見てないからねー、真実は分かんないよねー




続けてニックン~、

ニックンもニコニコご機嫌~

かわゆいかわゆい~
{9FDFC7C3-1A67-4993-88F8-F564719D2596:01}





って見てたら…


スタッフかと思うくらいオーラがないジュンケ発見(°Д°;≡°Д°;)
{028DA549-85EF-4DB3-8C83-856EDD49480A:01}


完全にスタッフと思ってスルーしようとしてたよー、危ねー危ねー
{65B4DF7C-EA61-491E-BF11-9CE1684A76C7:01}


でもジュンケニコニコしてた
元気ないように見えたけど、そうでもなかったみたいね、
Twitterであげてたやつ元気だもんね
{AA8E8F43-CB68-476E-A153-465A15276229:01}


長くなっちゃったからつづくー


(画像お借りしました。仁川空港サジンお借りしてます。)