GENESIS 公開リハーサル!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

公開リハーサル、なんと

福岡と大阪にはスペシャルゲストがっ


ぜひGOT7でお願いします♡
{51EA3DB6-A9E9-4E2F-8EA7-7EDFB74F9DFA:01}



15&はファンミの時きたから、もういーやすまん(・∀・)


GOT7は忙しくて来ないかな
来るとしたら、さらに新人グループとかかな
でも「スペシャルゲスト」とか言うからね…
期待しちゃう

日本のヌナたち味方につけたら、どんだけ金銭面助かるかJYPは誰よりも分かってると思うんだっ


だからGOT7来てくれないかな~
日本のヌナはお金持ってるよ~
売り込んどけ~







そういやリリイベ戦争大変だった~


まず自分のCD届く前に、シリアルナンバーのみ3枚購入いたしまして…

見事全部落選\(^_^)/
うっひょ~\(^_^)/
どおしよう\(^_^)/


せっかく福岡であるのにいけないとか…
そんなの…

絶対ムリっ(iДi)


ってことで自分のCD2枚届いてドキドキ応募したら…


見事1枚目で当選っ(ノ^^)八(^^ )ノ


オンマは「私は車の中で本でも読んで待っとくけん
とか遠慮して言うけど…
本当は行きたいくせに~、このこの~(σ・∀・)σ

ってことで2枚目をオンマで応募…



落選( p_q)
ぐすん( p_q)



でも私にはステキなチングがいたよ(iДi)


シリアルナンバーくれたの(iДi)


最後の応募ボタン押す時、手が震えた(iДi)←どんだけ



おかげでオンマ当選っ(iДi)


オンマ大喜びだったよ(iДi)


もうほんっと感謝しかないよ、Tちゃんコマウォ(iДi)


またDVD入れたから送るね(iДi)


サランヘ(iДi)←だまれ。
てか、これ見てるかな…?
見てなさそう