買い物★ | 前日の記憶を・・・・

買い物★

今日は朝から15時までバイトの予定だったのですが、店長のミスでお休みになってしまいました・・・・

お化粧もしちゃったし、どうしよっかなーと悩んでいたのですが・・

そういえばずーっと服買ってない(涙)

ということで、お買い物ー♪♪
でもお金は無いんですけどね。安くてかわいいものかついい物を探してGO!GOしてみました。
いやー、休日だけあって町は人が多かった。
でもいいものを3つもゲットしちゃいました!!

これで冬を乗り切れるわー。
あとは新しい色の濃いかんじのジーンズをゲットすれば私の冬支度は完了☆
でもほしい物がいっぱいいっぱいあって悩みまくりました。

早く着てどっか遊びに行きたいなー^_^