青い空。 | It’s SHOW XXX!!

青い空。

白い雲。
青い琵琶湖っ!





夏の終わりに行ってきました。
初☆琵琶湖ヽ(・∀・)ノ

天気予報は前後一週間ほど雨雨雨。
前日のお昼でも降水確率60%の予報…しかーし。
日頃の行いが素晴らしい人もいたらしく、前夜には降水確率20%の予報。
行ける…!!

というワケで行ってきました。
朝から集合、車でブーン。
桂川パーキングにて一休み☆





運転してないけど休憩はちゃっかり。笑
そして琵琶湖へ。
夏と言えばのBBQ☆





いいお天気で定番から餃子まで楽しくおいしくいただきました(*´∀`)
腹ごなしはバナナボートで。

ライフジャケットってめっちゃ浮くやんΣ(´□`;)!!

と感動した夏の終わり。

普段はがっつりインドア人間なのですが、たまにはアウトドアもいいものだなぁと思いました。
意外とBBQ好きかも。
バナナボートは…もういいかな。笑

自然っていいね。