フォト当日!② | カピバラのつぶやき

カピバラのつぶやき

結婚相談所に入会し、3ヶ月で結婚相手を決めた、アラサー女の婚活日記。
からの、結婚日記。

そんなこんなで準備を進めていきます。



そう、準備の最終確認中に


お姉さんが


「ベールあっても良いかも」



と提案してくれて、試しにつけてみたら



いいかも照れ




となり、ショートベールもつけることに。

式は白無垢だし、

披露宴ではつけない予定だったので、良かったお願い






そして着替えの部屋を出て、ブーケを選びます。

(全部造花ですけど、かわいいです。いっぱい種類ある)


カラードレスなら色々選べそうですけど、白なので、王道の感じのを選ぶ。




そしてスタジオで写真。

カメラマンさんは陽気なおっちゃん、って感じの方で、終始面白かったです。



私が旦那さんのことを

「Yちゃん」って呼んでたら


カメラマンさんも、撮影の指示のとき

(ちょっと顎引いてください、とか)





「Yちゃん、ちょっと顎引いてくださいねー」



って、いつの間にか呼び方変わってるし笑い泣き

親近感湧きすぎ笑笑



スタジオ1ポーズなのに、2ポーズ撮ってくれましたお願い


かなりスムーズでしたからねーニコニコ



それはきっと……



婚活の時にスタジオで写真を撮った時の感覚がお互い残ってて、ポーズ取ったり顔を作ったりに慣れてて恥じらいがない笑



あの時は恥ずかしかったが、まさかこんな形で活きるとは…笑い泣き



→続く。