フォト用の衣装合わせ④ | カピバラのつぶやき

カピバラのつぶやき

結婚相談所に入会し、3ヶ月で結婚相手を決めた、アラサー女の婚活日記。
からの、結婚日記。

続いては旦那さんのタキシード。



写真で選んだ2種類を着てみます。



①シルバーグレー

中のベストはダークグレーのストライプ

(+5万円くらい)


②ベージュ

中のベストはブラウン

(+なし)


①は王道かつオシャレな感じ、②は可愛い感じ


私としては②が可愛くていいかな、って思ったけど、旦那さんはイマイチしっくりこない様子。




そこで衣装担当のお姉さん、

「シャンパンゴールドという色もありますけど、試してみますか?」


とのこと。


持ってきてもらうと、写真よりいい感じ!

(写真だとなんか変な色に見えたんです…)



早速着てみると、しっくりきてるニヤニヤ

そして即決。

+3万円でした。私と一緒やないかい。笑笑




髪飾りとか、アクセサリーは当日選べば良いとのこと。



撮影用の小物の持ち込みもできるみたいで、3点まで、と言われました。

まだ何も決めてなかったので、保留にしてもらう。



あとは、今日決めなくてはいけないのが、「スタジオ1ポーズ」というオプション。



+5000円で、着替えて外に出る前にスタジオで1ポーズだけ撮ってもらえるというやつ。


これ結構いいですよね!

外に出ると外の写真しか撮れないし。


ということで、こちらもお申し込み照れ




そして当日の持ち物リストと流れを説明してもらい、終了ー!

トータル2時間半くらいだったかな?




帰り道で、小物どうする?

となって、



イニシャルブロックと

婚約指輪ケース(箱パカしてもらう笑)


にしよう!



となり、イニシャルブロックを探してあちこちみて回ったんですが


ハンズにも、ユザワヤにも、、ない……


一部情報で100均にもあるっていうのを見て、いくつか大きめのところ行ったけど不発チーン




結局ネット注文、撮影の2日前にギリギリ到着という滝汗






↓こんなイメージ笑

※撮影は夜ですが