営業部長さんとのデート?③ | カピバラのつぶやき

カピバラのつぶやき

結婚相談所に入会し、3ヶ月で結婚相手を決めた、アラサー女の婚活日記。
からの、結婚日記。

初対面で成り行きドライブデートをする事になった私達滝汗



オンラインでは何度かお話ししたので、全くの初対面ではないですけど💦




そして夜。

公園に行くって手も使えない滝汗




どこか候補ないですか?

って聞いてくれるが…




昼間ならあります!笑





うーんどうしよ滝汗

困り果てた私を見て




「いいですよ!こうしてお会いしてお話しすることが目的なので!」

「とりあえず何となく1周してみますか?」




そう言ってくれるのは有り難いです。



が!!


ちょっとは考えてくれてるのかと思った私が甘かったチーン




で、あてもなく流して、なんとなく1時間くらい、1周した形になりました。笑





その間した会話、あんまり覚えてないですが、景色も特記できないくらいの住宅街なので、あんまり盛り上がらず滝汗滝汗滝汗





1番覚えていることは…



会話がなんとなく途切れた時に








「カピバラさんって綺麗ですね、宝塚みたい」










って唐突に褒められて滝汗










謎なタイミング、かつ、宝塚ってどういうこと滝汗


(一応断っておくと、メイクはかなり薄い方です笑)



ちょっと悩んで






「…え? ありがとうございます💦


宝塚ですか?笑」






って返しました滝汗






「いやー、運転しつつたまに見る横顔が普通に綺麗だなと思って!


あ、宝塚嫌でしたか?なんか凛とした感じって意味です!」



って明るく返して頂き。






「いえ、急だったのでびっくりしました。ありがとうございます」






と返したら、私が喜んだと思われたのか



その後数回言って頂きました滝汗滝汗




褒められて悪い気はしないです💦


が、毎回唐突かつ、無表情の瞬間とかに言われるから(なぜ?)

気が抜けなくて💦すっごく疲れました💦苦笑





で、なんとなく1時間経って、集合場所付近に戻りつつあったので



「そろそろお開きかな?」





と思って





「そろそろ1周ですね」



と言ってみました。




「そうですね、どうしましょうか!

もう1周しましょうか!」







…マジか(2回目)