努力家の小木さん② | カピバラのつぶやき

カピバラのつぶやき

結婚相談所に入会し、3ヶ月で結婚相手を決めた、アラサー女の婚活日記。
からの、結婚日記。

担当さん激推しの小木さん。



お見合いしてみた印象は





「真面目で純朴な方」




でした。




なんか、側から見てたら応援したくなるタイプなのかもしれません。






ちなみに、写真はちょっと詐欺写でした。笑



もうちょっと爽やかな感じかと思った💦





でも、話していて、真面目なだけではなく…




すごく努力家さんなんだなぁ、ということはわかりました。




努力家ポイント①

家のこと。



実家がマンション管理されていて、その中の1室を借りて1人暮らしされているとのこと。




…家賃ちゃんと全額払ってるそうです。

もちろん光熱費も別契約。



まぁ、当たり前のことかもしれませんが、


あわよくば、ちょっと安くしてもらえるかも、って思う人もいるかもじゃないですか。



ちなみに、私はいい歳して親の脛かじるな!

って思うタイプなので、そういうところ潔癖な人が好きです。笑



家事とか、そういうことをちゃんと自分でできるようになりたくて、数年前に1人暮らしを始めたらしいです。

背景にチラッと写っていたお部屋も綺麗な感じでした。



努力家ポイント②


ダイエットされているとのこと。



3ヶ月で10キロくらい落としたって∑(゚Д゚)



まだ目標まで到達していないそうで、継続中らしいです。




などなど聞いていると、人柄は素晴らしいなぁと思いました。




まぁ、今まで女性とお付き合いとか、そういうことに慣れてなさそうではありますが💦


話題の展開とかも上手ではなかったけれど。


でもきっと、これから改善されるんだろうなぁ

なにせ、努力家ですから!



ちょっと悩みましたが、仮交際することにしました。