池田としえ先生はじめ、隣のお二人も議員さん。右は流山市議のうた桜子先生



目覚めた日本人が集まった❣️

そんな印象を持った4/13(土)。



その報告をしていきますね。



とにかくすごい人の数でした❣️

公園からも人が溢れていました。


まるで人気の野球チームの

試合を見た時のような

何万人?と言う人の多さに

びっくりしたけれど😆💦

公園には健全で平和な

エネルギーでいっぱいでした❣️



こちらは、うた桜子市議の投稿から

池田としえ市議の熱弁を

お聴きください❣️↓↓

https://x.com/rocio0825/status/1779479467297243319?s=46&t=W251l1jbasR4036jmmWfww



こちらは私が現地で撮影した物。

どれだけ明るいエネルギーに

溢れていたかがわかると思います❣️

現地で撮影したのをショートにしてYoutubeにup!



1万人以上は集まったのでは?

警察発表は5千人ということ

らしいですが、

そんな人数じゃないと思います。🤭



ーーーーーーーーーーーーーー


100万人署名運動に賛同しています❤️

皆様の署名もぜひお願いします❤️↓



左の女性も厚労省前で街宣したり熱い方です❣️


池田としえ先生が

次々と壇上に人を招いていきます。

私も実は登壇して


「シュプレヒコール!」

やってきました❣️😆💦



シュプレヒコールは

このチラシの文面を読み上げました。↓




関西から政党「国守」の方が

駆けつけてくれ、

熱い演説に皆んな盛り上がりました‼️



●大紀元さんが池田としえ先生に

インタビューしてくださったもの。

↓↓



●こちらも大紀元さんが
現地レポートをして下さいました。