おはようございます✨


本日の集会(講演会じゃない😅)

先着400名だったので、

1時間前に来たら入れるかな?って

来てみたら…


すでに長蛇の列‼️





「このチラシを持ってる方は入場できます」

と言うことで

チラシはもらえたのですが

席がないみたい💦



会場の中に入れたけれど全然進まない



周りにいるオジちゃんや

女性とお話すると

皆んなワクチン未接種で


「ワクチン打ってないけど元気よ」


と、笑顔でした😊✨




会場の隣の公園に誘導されたので

移動してみると




須藤元気さんと深田萌絵さんが❣️


登壇者の名前にはなかったけれど

我那覇真子もいらしたし💛




深田萌絵さんとツーショット✨

撮らせてもらいました💛


深田萌絵さん、

赤いスーツがお似合いで

めっちゃ可愛かったですよ💛


須藤元気さんとも

握手させて頂きました💛

(単なるミーハーか😅)



原口一博さんが

Youtubeにupされてた✨↓




ーーーーーー


東池袋中央公園に13:30集合❣️

集まれる方は来てね❣️

14時からデモ行進なので

ぜひ集合してくださいね❣️



ではまた✨



コピー拡散希望❣️


S.Spirit  拝