お元気ですか?

先日、麹をふんだんに使った

お料理を食べてきました💛


日本の発酵の文化、本当に大切。

伝承していかないと✨



さて、超過死亡の現状が
出てきました。

まずはフィリピンの状況。

 

 


そしてこちら。
対談をうまくまとめてくれています。

私は古舘伊知郎さんの意見に同意。

そして井上正康先生の言葉が暖かい😢

 

 

ホリエモンはロケット開発に

国から莫大な資金提供されたので

こう言うしかない?👿😎

でもこの事実は存在する。☟



 

 

 

 


 


免疫力あげて今日もがんばりましょ✨



🍀コピー&拡散OKです



S.Spirit  拝