1月まで新宿南口から高島屋に向かう途中にあったペンギンくん達、2月はもうないかな?



節分も過ぎ、ちょっと日が長く感じます。

お元気ですか?



1月末ですが、アメリカの

「プロジェクトヴェリタス」の

潜入取材がすごい話題でしたね。

ご覧になられましたか?

↓↓ 

 


「青い鳥さん」も
イーロン・マスク氏が
買収したことによって、

すぐに削除されていた
投稿内容が
今は削除されず世界規模で
拡散されています。


 

そして武田邦彦先生が

予言のようにおっしゃっていましたが

まさか本当にそうなっていた…

世も末ですね😅💦

 


しかし、プロジェクトヴェリタスの

潜入取材って凄いですね。

お見事としか思えない。😆



コピー&拡散OKです。


S.Spirit  拝



============


❤︎登録してね❤︎おねがい

S.Spiritからの案内・お役立ち情報が届きます♪


ピンクハート新設しました✨
自分を整えることから始める
「オンライン女神塾」
お茶会や体験会の案内など届きます❣️
友だち追加


ピンクハート「女神カード」の癒し系メッセージと
  数秘術の智恵が届きます↓↓↓



ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」音譜
音楽の情報や案内が届きます↓↓↓