オムレツ屋さんに行ってきました。



お腹の空き具合から、

それ程ガッツリ食べなくても

よかったので、

オムレツにしようかなと。



卵って美味しいですよね。

卵にはアレルギーがないので

これに関しては本当によかったなって。




さて、また倉島さんからの

情報になりますが、





↑この記事、

やっと出てきたんですね‼️



そもそも、

梅田氏の主任セレモニーも

中継でやっていたので

うとうと寝ながら

チェックしていましたが、



そこに集まっている

セレブたちもそっくりさんが

ほとんどだったのでは?

と思っています。



あの時のレディーガガ、

本物でしょうか?

私にはそっくりさんにしか

思えませんでした。




そしてこのニュース💦

大手マスメディアにも

異変が起きている?



しかし…

ポーランドの首相💦

おかしいと思いませんか?

この発言💦



ウ国は16歳の少年が

戦地に行かされるように

なっているんですよ💦



停戦する気がないのでしょうか💦

日本の特攻隊の彼らのことと

状況が重なります。




キッシーは何をしに行くのか💦


ロ国と停戦の提案をするなら

まともな人間だと思いますが…




そして日本、国内。


このM女史、2016年ごろから

ラジオ番組出演時の発言を聴いて


「ん?」と思っていましたが、

やはりそういうことなんですね。



メディアに出ている人の発言で

「ん?」と思う人は

彼女以外にも何人もいますが、



そういう方々は、たぶん、

このM女史と似た立ち位置では

ないかと推測しています。

(だからもともと言動を信用していない)





日本も元首相が選挙演説中に

突然の惨事に見舞われたにも

関わらず、



捜査しているんだかいないんだか

わかりませんし

(これって相当な衝撃の事件にも関わらず追求する方々がBanされるという話も)


私たちの知らないところで

様々なせめぎ合いがあって…

知らないのはテレビで洗脳された

国民だけ…



普通に安心して
笑顔で暮らせる日が
来ることを願いますが、
ひょっとして勝ち取らないと
この平和は守れないのか?


…とも、思う昨今です💦



お時間あれば…↑

阿部氏と親交のあった

山口敬之氏が動画冒頭に

脅迫を受けている旨を

話されています。




こちらも良ければ。

もともとエキストラを

されていた方が、

その経験からお話されていますし、

中村博士は

「芝居」とおっしゃっています。



S.Spirit  拝