納豆を食べて免疫力を上げましょう❣️



(もっと早くお知らせしたかったけれど)

今年のダボス会議の様子は

テレ東取材班が動いていました。

ご覧になられました?


こちらにアップしますので

お時間ある時にご覧ください。

(倍速推奨です)

↓↓



テレ東の取材班が

ダボス会議から招待されて?

キャスターの豊島晋作さんが

各セッションに張り付き取材。



また要人に取材し得た内容を

まとめ、現場状況とともに

簡潔に伝えてくれています。



これを観る限り、

豊島さんも相当優秀で、

なおかつタフガイだなと。



その彼が最後に言っていたのは


「自国の意見を述べるだけの図々しさも必要」


これこれ、これですよ‼️


日本人、図々しくならないと

いつまでも西側の搾取から

逃れられないと思うのですよ。



豊島さんも何度もおっしゃって

いますが、各セッションは

Youtubeでも見られるようです。


時間のある方は翻訳機能つかって

ご覧になるのも良いかと。



最後に…

健気なのは


我那覇真子さん❣️



彼女は女の子なのに

なんであんなにがんばれるのか?

一体、日本の男どもは

どうなっているんだい⁉️

↓↓



テレ東の豊島さんが

優秀でタフガイなのは

心から賞賛に値すると思いますが、

彼は招待されている立場。



我那覇真子さんらのような

独立系メデイアは招待も何も

されていないので、

外部からの突撃取材に頼るしかない…



この雪の中、自分で車を運転して

ダボスの街まで移動して

たまたまクラウス・シュワブ氏に

遭遇したチャンスに突撃取材。



涙ぐましい😭



テレ東と比較するのは

意味がないのかもですが、

こういう独立系メディアを

シャットダウンしている

「世界経済フォーラム」の

「ダボス会議」って、

どうなんだろうね?🙄



以下は

お馴染み「神王TV」からの抜粋です。







ニューヨークサバイバルさんの動画

↓↓



コピー&拡散OKです


S.Spirit  拝


============

❤︎登録してね❤︎おねがい

S.Spiritからの案内・お役立ち情報が届きます♪


ピンクハート新設しました✨
自分を整えながら副業、起業する
「オンライン女神塾」
お茶会や体験会の案内など届きます❣️
友だち追加


ピンクハート「女神カード」癒し系メッセージと
  数秘術の智恵が届きます↓↓↓



ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」音譜
音楽の情報や案内が届きます↓↓↓