ランチに一口大のブラウニー。このくらいがちょうど良い💛



新春のお慶びを申し上げます🌸✨

お元気ですか?

お正月はゆっくりされましたか?



さて、2023年はどんな年になるでしょうね。

願わくば、今年は世界中の

闇という闇が全部出てきて

2024年〜2025年には

人類の目覚めが起きて

この地球上に初めての平和が訪れる…


そんなシナリオを祈るばかりです。

…たぶん、

地球に初めての平和かもです。😆💦




写真はジャーナリスト河添恵子さんの

12月16日の切り抜き動画から。




上の2枚を見ていると

生前、安倍晋三氏が米国のとある場所で


「日本は皆様にとってもっと

投資しやすい国になる準備が整った」

みたいな発言を(詳細思い出せません)

していて、ギョッとしましたが、

(林千勝先生からの情報)



これって、ゼレさんも

似た発言をしているということかと。





世界のお金を追っていると

ちょこちょこ出てくる「黒岩」さん。

1988年には日本にも支社が。




↑このレポートには唖然としましたが、

当然の流れでしょうか。


そもそも今回のウ国の戦闘には

疑問点が多すぎるので

私は一切の寄附はしていませんが、


善意と思ったものが

こんな風になっていることを日本人も

もっと知る必要があるんじゃないかと

思うのですが。


武器販売するメルカリやヤフオクみたいなサイト



今回の切り抜き動画はこちらです↓↓



最後に…

この方が大統領になったのも

数年前から段取りされていたと

私は推測しますが、


この方が12月に突然米国を

訪問され演説をしました。

その理由は米国からの

予算を確保するため?


ヤマタツさんの動画から


カナダ在住のヤマタツさんが

米国予算については

解説してくれています。


こちらも良かったらご覧ください↓



カナダ在住のヤマタツさんは

「Twitterファイルの闇」についても

詳しく解説してくれているので、

またご紹介させて頂きます。



…ということで、

こちらへの投稿が遅くなりがちですが

昨年クリスマス前から

「デクラス」色々きてます。



驚くような真実もあるので、

今年もそんな真実を

一緒に紐解いていければ幸いです。


S.Spirit  拝



============



❤︎宜しければご登録くださいおねがい

S.Spiritからの案内・お役立ち情報が届きます♪


ピンクハート新設しました✨
自分を整えることから始める
「オンライン女神塾」
お茶会や体験会の案内など届きます❣️
友だち追加


ピンクハート「女神カード」の癒し系メッセージと
  数秘術の智恵が届きます↓↓↓



ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」音譜
音楽の情報や案内が届きます↓↓↓