今日はほとんどのオフィスで

仕事始まりでしょうか?


写真は某所のキャロットラペ、

大好きな一品❤️


私も大抵ニンジンを買うと

キャロットラペにして保存。

サラダに彩りを添えるのにも

役立ちます❤️



前回のブログに続き

今回も枠ニャン後遺症の方の

生の声です。



2023年は後遺症の方々の声が

どんどん大きくなると思います。


また私の周りにも枠ニャンセッシュ後、

数日でお亡くなりになった男性がいます。


ご遺族は気丈に振る舞って

いらっしゃいますが

小学校に上がるお子さんも

いらして大変じゃないかと

察するんですよね。


============



❤︎宜しければご登録くださいおねがい

S.Spiritからの案内・お役立ち情報が届きます♪


ピンクハート新設しました✨
自分を整えることから始める
「オンライン女神塾」
お茶会や体験会の案内など届きます❣️
友だち追加


ピンクハート「女神カード」の癒し系メッセージと
  数秘術の智恵が届きます↓↓↓



ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」音譜
音楽の情報や案内が届きます↓↓↓