戸越銀座のお団子屋さん、やっぱり断然美味しい❣️


またSHIMAKURAさんの

動画から共有したい内容です。


島倉さんは世界情勢のことを

ハッキリ言ってくださるので

気持ちがスッキリするのですが、


国内の情勢…特に見過ごされている

土地に関することを思うと

不安を感じざるを得ない、

そんな状況です。


なぜこの状況を

国会議員が止めないのか、

官僚は何をしているのか…

ため息しか出ません。


まぁ…この島倉さんの

解説のように進んでいくことを

希望を持ちながら

願うばかりです。


ーーーーーーーー



ご存じの方も多いと思いますが、

現在、米国大統領とされている

梅田ジイジの息子「狩人」のPCには、

あり得ない事実が隠されていました。


しかし、悪いことは長続きしませんね。

その事実は発覚してしまいました。


狩人はもともと薬物中毒者なのか?

PCが壊れたと本人が修理屋に

持ち込んだものの引き取りに来ない…

その修理屋が内容を見ると

そこにはヤバすぎる事実が。


修理屋も自身の身の危険を感じ

弁護士に相談した…

そんな経緯があります。


内容の一部もれ伝わるのは、

ウクライナとの利益供与のこと

C国との利益供与のこと

児童ポルノの類い


これらが白日のもとに晒されたら、

大統領選を行う際、

梅田ジイジ陣営にはかなり不利。


なので「青い鳥」さん達は

この事実が表に出ないよう

ブロックしていたようです。



ただ、現在、イーロン・マスクによって

ブロックしていたことも

明らかになってきました。



「青い鳥」さんだけでなく、

「顔本」も枠ニャン会社から

資金提供を受けていたという事実。



ウ国の現状。

メディアは報道しない権利がある?





この人がクラウス・シュワブ。

G20にビルGさんと共に現れていました😓


どん引き発言💦社会制度を整備しようとは思わない?

この方の発言は最後までちゃんと聞かないとヤバいです


写真の「倉薄」さんや「ケケ中」さんは
「世界経済フォーラム」の要人。
彼らの動向は要チェックだと思います。
少なくとも日本に住んでいる限りは。


============



❤︎宜しければご登録くださいおねがい

S.Spiritからの案内・お役立ち情報が届きます♪


ピンクハート新設しました✨
自分を整えることから始める
「オンライン女神塾」
お茶会や体験会の案内など届きます❣️
友だち追加


ピンクハート「女神カード」の癒し系メッセージと
  数秘術の智恵が届きます↓↓↓



ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」音譜
音楽の情報や案内が届きます↓↓↓