Xmasも本当の意味を知ったら祝えないかも


となりの国で起きている
抗議活動のTwitter上の投稿を
集めました。

「ゼロコロナ政策」なんて
非人道的な政策、
怒らない方がおかしい。


そもそも、ウルムチで
起きた火災での●亡者は
10名とも44名とも言われている
ことからも
情報は正確さを欠いているようです。

この抗議活動が今後どうなるのか
静観したいと思います。

ーーーーー

こたママさんのTweet。

今回の抗議活動は白紙運動とか

A4革命とも呼ばれているよう。

 


Harano TimesさんのTweet。

C国学生が抗議活動…気持ちは理解します。

しかし、海外にいてこの活動って…

それはそれでどうなのか?と

思うところありです💦

 

 

 同じ動画のよう。

新宿西口の地下ですね。

 


 京大職員同好会のTweet

 


 産経ニュースのTweet

 


 夕刊フジさんTweet

 


ロイターの記者が

こんな質問を投げかけています。

支配者層の体制が変わったのか?

または予定調和?

C国に内戦、内乱を起こさせたい

勢力がいると考えられる? 

以前からC国は4つに分断されると

言っている記事をwebで読みましたが…

 

 

 


3時間前のTweet

戦車が走行?その先は?


 


コピー&拡散OKです


S.Spirit  拝


============

❤︎宜しければご登録くださいおねがい

S.Spiritからの案内・お役立ち情報が届きます♪


ピンクハート新設しました✨
自分を整えることから始める
「オンライン女神塾」
お茶会や体験会の案内など届きます❣️
友だち追加


ピンクハート「女神カード」の癒し系メッセージと
  数秘術の智恵が届きます↓↓↓



ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」音譜
音楽の情報や案内が届きます↓↓↓