グルテンフリーのシュトーレン見つけました❣️



今、サッカーW杯で盛り上がっていますが
その裏で隣のC国の抗議活動が
大変な盛り上がりになっています。

今までC国の情報を提供してくれていた
DeepMaxさんの解説お聴きください。
カナダ人ニュースさんは
アップルのエアドロップについても
言及しています。



SHIMAKURAさんの解説も

わかりやすいです。


ニューヨークサバイバルさんも

動画アップしてます‼️




これはTwitterからの情報です。

この抗議活動は目が離せないですね‼️

 

今までTwitterではC国情報は

アップ出来なかったと思いますが

この情報がアップできるなんて…


イーロンマスク氏が来てから

ずいぶん変わってきてますね。

こちらも引き続き要チェックです。


コピー&拡散OKです。


S.Spirit  拝




============



❤︎宜しければご登録くださいおねがい

S.Spiritからの案内・お役立ち情報が届きます♪


ピンクハート新設しました✨
自分を整えることから始める
「オンライン女神塾」
お茶会や体験会の案内など届きます❣️
友だち追加


ピンクハート「女神カード」の癒し系メッセージと
  数秘術の智恵が届きます↓↓↓



ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」音譜
音楽の情報や案内が届きます↓↓↓