いつもお世話になっております〜凛ですニコ

2019年10月当選🎁ブログ更新です。


10月と言えば、ハロウィンですね。

しかし、🦌し、🦌し…

我が子も、また近所の子達も大きくなってしまって、🍬🎃✞👻~trick or treat~👻✞🎃🍬

と家に訪れてくれることも減りました。

寂しいことです。


ハロウィン ポケ森もハロウィン一色 おばけ


どうしても遅れがちのブログ更新…

9月に続き10月分も更新出来そうです。

宜しければお付き合い頂けたら幸いですピンクハート



ブルーハートRefille+PRO(リフィーユプラスプロ)様より (@refille_pro)
プレゼント企画にて当選🎁

化粧水ミスト「Refille+PRO」を頂きました。
多機能性で化粧水・美容液・導入美容液の効果💞
1本3役の高機能ミスト化粧水です。

外出時、乾燥が気になる時にもミストの美容成分で肌に潤いをブラシアイシャドウ

#RefillePRO #リフィーユプラスプロ



ハートデニーズ公式様より(@Dennys_PR)
「パパママ夏休み応援企画投稿キャンペーン」にて当選🎁
デニーズお食事券3,000円分を頂きました。

夏休みは嵐の如く過ぎ去ったので、秋のお出かけ時、紅葉狩りの帰りに利用させて頂きます〜🍁🍄
ありがとうございました。
#パパママの夏休み奮闘記応援キャンペーン



グリーンハートブラックサンダーさん(有楽製菓公式)
@Black_Thunder_ 様より
「ブラックサンダーネクストギア 発売記念Twitterキャンペーン」にて当選🎁
 「ネクストギア1箱(9本入り)」を頂きました。

息子も大好きなブラックサンダーさん。
大喜びで一気に無くなってしまいました。
💗ありがとうございました💞



イエローハートカフェオーレ様より (@glico_cafeore)
祝!新商品発売⭐キャンペーンにて当選🎁
Amazonギフト券500円分を頂きました。
ありがとうございます。

新商品発売を記念して
公式Vチューバーがデビュー❤️
配信中です〜💞

 #オフィスでカフェオーレ 
カフェオーレが飲みたいの 
強いコーヒーもいいけど
やさしいミルクもステキなの でも
白黒つけないカフェオーレ




ゾウ10/6 日曜日、群馬県みどり市健康福祉まつりに遊びに行って、みどり市の公式マスコット
『みどモス』 (@midomos0127) に逢えました。
マンモスでモス🐘★
思った以上のふっかふか。


ーゆるキャラグランプリ紹介ページよりー
所属:群馬県みどり市

日本の歴史を変える大発見となった岩宿遺跡。その時代に生息していたといわれるマンモスをイメージしたキャラクター。年齢は永遠の35000歳、やんちゃだけど優しい男の子。特技は石器・まが玉作りなど。


2019🌟。:* ゆるキャラグランプリでは

【🏆14位】と健闘!頑張りました〜💚

ぐんまちゃん同様、グンマー出身ゆるキャラ
『みどモス』応援するモス🐘★


みどモスの紹介Twitterを見て、
みどり市内のひまわり花畑にも行きました。

秋に咲くひまわり🌻
元気をたくさん蓄えた背伸びしあう黄色
キレイに咲いてくれてありがとう爆笑🌻


体育の日の三連休には、ひまわり花畑でのおまつりが予定されていたのに、日本列島横断して行った強い台風のために中止に‼️
残念モスた〜🐘
お日様が大好きな向日葵が可哀想でした。


ピンクハートモラタメ編集部様より
モラタメツイ部モニター企画 プレゼントキャンペーンにて当選🎁
リコピン豊富な『リコピンリッチ トマト飲料 160g缶』1ケース頂きました。
飲むだけではなく、パスタのトマトソースなど料理にも活用出来そうパスタ
ありがとうございました💗




ブルーハートナイセン【公式】様より(⁦‪@itallinc‬⁩)
‎フォロー&RTプレゼントキャンペーン!にて当選🎁

‎絶対、皆に自慢しまくるナイセンちゃんイラスト入り。
可愛すぎる〜٩(*´∀`*💕Amazonオリジナルギフトカード1,000円分を頂きました。

‎大切に使わせて頂きます。
‎ありがとうございました💗
‎ナイス🌟 ⁦‪#ナイセン団‬⁩



ハート【公式】株式会社リンクス
(@Links_POP) 様より
#リンクス Twitter開設記念キャンペーン!にて当選🎁

#Amazonギフト券 
1,000円分を頂きました。
AmazonよりギフトコードをMailにて送って下さって、安心して受け取らせていただくことが出来ました。

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。


グリーンハートケアベアフワバン【公式】様より
@cb_fuwabang

CareBears™ FuwaFuwa BangBang 
(ケアベア™ フワフワ バンバン)
twitterキャンペーンに当選🎁

大好きなケアベアの可愛いスマホリングを頂きました。
私のiPhoneもそろそろ機種交換の時期。新しい機種に合わせ使わせて頂きます💗

#ケアベア #フワバン



イエローハートモラタメ.net公式様より
(@moratame)
モラタメツイ部プレゼントキャンペーン企画にて当選🎁

ハウス『わふーちぇ3種セット』を頂きました。
牛乳🥛と混ぜるだけで簡単スイーツができちゃうフルーチェこだわりの和風ドルチェ🍀です。
💕ぷるんととろんとした食感💕

#モラタメツイ部 #わふーちぇ



ピンクハートワーナー海外ドラマシリーズ様より
(@WBTV_JP)
謎が謎を呼ぶ、スティーヴン・キング脚本「#キャッスルロック」発売記念✨『あなたが一番気になる謎はどれ?キャンペーン』にて当選🎁

『ソニー ステレオヘッドホン
[MDR-XB550AP]ブラック』を頂きました。
大切に致します。
ありがとうございました💗





2周年を迎えたポケ森🌳🍃
冒頭にはキャンプ場のハロウィンの様子を載せました。いつでもフレンド募集中〜です。
🏕ご覧になって下さっているキャンパーさん。
宜しければフレンドになってください。




では長々とお付き合いして頂いて、
ありがとうございます。
宜しければ、また遊びにいらしてくださいね。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまブルー音符Twitterの『凛(@r182923)』も
よろしくお願いしますねピンク音符ブルー音符