いつもお世話になっております〜凛ですニコ

お久しぶりですのブログ更新です。

もしや一年以上は更新していなかったかと、、

宜しければお付き合い頂けたら幸いですピンクハート



当選報告がたまってしまいましたので、ブログにて投稿させて頂きます。

各企業様、公式様ありがとうございました。



ハート森永チョコレート(@MorinagaChoco)様より

「DARSの学割」キャンペーンにて当選🎁

#おやつ学割 🍫DARS(ミルク)1か月分30個を頂きました。これは嬉しすぎるるる〜



#ダースの学割 #おやつ学割
一年は12ヵ月
一日の半分は12時間
友だちは12人
好きな人も12人
いつも幸せは12個分
DARSな毎日💗

下矢印苺科では可愛いイラストにして頂いて、ありがとうございます。



ブルーハート東芝冷凍冷蔵庫VEGETA@toshiba_vegeta)様より

東芝冷蔵庫VEGETAと「ドラゴンボール超」の「ベジータ」がコラボレーション!VEGETA夏の美味しいキャンペーン』にて当選🎁

1弾「東芝賞」新鮮フルーツセット頂きました。


#VEGETAが守っているものは鮮度と旨さ

#東芝冷蔵庫VEGETAキャンペーン

#東芝

#ベジータ



下矢印こちらの画像は箱を開けた瞬間の〜爆笑

「わーすごいー🍈メロンー🍑桃ーマンゴー!

入ってるーいっぱいー!」と全てに長音をつけた何故かの片言!の喜びでしたーラブ本人談



グリーンハートPretz Japan(@PretzJP)様より

「どれが変わるかみんなで予想しよう。プリッツの新旧食べ比べセットをプレゼント!」キャンペーンにて当選🎁

食べ比べセットを頂きました。

3種全て新しく変わったプリッツ。この中からどれを #推しプリ にするか?

#推しプリ表明ができるシールも在中されていました。ありがとうございました。



プリッツさんのTwitterを拝見してみると、

どの味が一番愛されてるか気になり、アイドルのような #総選挙 など挑戦してみたい旨の投稿がありました。


『推しの #プリッツ 、略して #推しプリとかどうですか?』

えぇすごく良いですねニコニコ

私の #推しプリ は熟トマト🍅プリッツです。

#推しプリを浸透させたい

#おひさしプリッツ総選挙 キャンペーン中です。



イエローハート【ユニバ公式】ユニバフリーク(@univerfreaks)様より

Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント」導入記念!フォロー&RTキャンペーン」にて当選🎁


10,000円分!のオリジナルQUOカードを頂きました。賞品は何が届くのかお楽しみ、QUOカードもランダムに選ばれるとの事で到着を心待ちにしていました。

封を開けてクオカの額面に「えっすごい」と思わずグッ(。•̀-)و としていました。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。


amba.to/2IRsAjN

#キャンペーン #PハーデスJM





ピンクハートオペラ公式(@opera_cosmetics)様より

「オペラ リニューアル記念プレゼントキャンペーン」にて当選🎁


「リップティント N 2色セット」

07 ベイビーピンク / 08 バーガンディ)を頂きました。淡いベイビーピンクとキリッとした色調の新色バーガンディ

その日の気分に合わせて服を選ぶようにリップも着替えるように楽しみたいです。

ありがとうございました。

#new_opera

#オペラリップティント





ハートTSUTAYA(@shop_TSUTAYA)様より

\みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞 #TSUTAYAネクストブレイク/

TSUTAYAコミック大賞にて、期間固定Tポイント 300ptが当選しました。

大切に使わせて頂きます。



#ドラゴンボール超ブロリー』レンタル開始記念 #願いをかなえる7つのクイズ に挑戦!に続き、ありがとうございました。

https://twitter.com/r182923/status/1144019336023068672?s=21



ブルーハートプチギフト(@petitgift_mdp)様より

プチギフト公式キャラクター『プチギフトン』が改めて「はじめまして」を伝えるための「グリコ パピコ チョココーヒーの無料クーポン」プレゼント!企画にて、

すごーく久しぶりにその場抽選で当選🎯~(><๑)


パピコ食べたのは久しぶり。引換時にプッチンプリンのパピコチョココーヒー味があったので即、購入!です。ハマる予感~チュー





グリーンハートモニプラ(@monipla_tw)様より

『スシロー創業祭第2 100円復刻まつり』キャンペーンに当選🎁

スシローお食事券2,000円分を頂きました。


家族揃ってスシロー様の大切り爆盛りてんこ盛り祭🍣を楽しみました。

ありがとうございました。


#スシロー #てんこ盛り祭 #sushiro_campaign

@akindosushiroco




イエローハートSUNTORY(サントリー)(@suntory)

キャンペーン事務局様より

『サントリーほろよい #ほろよい選ぼ。 キャンペーン』にて当選🎁

「ほろよい3缶アソートセット(各350ml)」頂きました。

「ほろよい」どのフレーバーが届くのか楽しみにしていました。

以前から好んで選んでいた白ぶどうとアイスティーサワーが届いて嬉しかったです。

ありがとうございました。




ピンクハート氷結(@Hyoketsu_KIRIN)様より

#噂のNEWチューハイ は氷結®だった!!キャンペーン」にて当選🎁

#売れてるレモンかうまさのグレフルか 

爽やかな飲み口のレモン🍋も良いけれど、私は柔らかい口当たりのグレープフルーツの方がやっぱり好き🧡

#セカイに初めてのおいしさを



#氷結No1決定戦 に続きありがとうございました。

https://twitter.com/r182923/status/1141251908906020864?s=21



ハートマクドナルド(@McDonaldsJapan)様より

#改名バーガーズ🍔🍔🍔

あなたの応援RTで決まる『生き残れ!1万RT争奪キャンペーン』にて当選🎁


好きなバーガーに投票した1RTが、嬉しい1,000円分のマックカードになって届きました。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。




では長々とお付き合いして頂いて、
ありがとうございます。
宜しければ、また遊びにいらしてくださいね。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまブルー音符Twitterの『凛(@r182923)』も
よろしくお願いしますねピンク音符ブルー音符