こんにちは~(*^▽^)ノ りんです。

夏休み最終日になってしまいました。
大きなバカンスは今年も行けないままでしたが、
楽しいこと続きの夏休みになりました。

今回は映画の話。
ネタバレはしないように気をつけます。
よろしければお付き合い頂けると幸いです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


8/16 映画「銀魂」見て来ました~!

{E3FA4C1C-F8BC-4358-9F46-3337F4270550}

実写化だけはして欲しくないと思っていた銀魂。
ところが、銀さんも神楽ちゃん、新八くんも。
真選組のゴリラ近藤・マヨラー土方・ドM沖田の3人も、「ヅラじゃない桂だッ」も「晋さまー」高杉も、もうとにかく全員が素敵!
芸達者な役者さんばかりで、はっちゃけた演技が銀魂のマンガの世界そのものでした。

原作ファンを裏切ることなく、
上映中も嬉しくてラブ
ギャーギャーと思春期ですかァァァ
の楽しい映画でした。

{B947C991-76DA-4906-AFA5-A726AD09B4F3}

実写化と言えば小栗旬さんかと思うくらい、
素敵な役者さんですね。

ムロツヨシさん、佐藤二朗さんが好き。
お二人が出て来るだけで劇場にもクスクス笑いが…!お二人と他の役者さんとの絡みシーンは、劇場中で笑いが起きていましたよ。

わたし、エリザベスの大ファンなんですけど、
実写化されて着ぐるみ感、満載!

映画の中の銀さんにも「中の人」やら軽くデスられていて、面白かった笑笑爆笑 中の人…。

{349E7ED3-2CBF-43DA-8BFF-F6AFB1CF2675}

エリザベスのメモスタンド。
銀魂ステッカー買ってきました。



8/19 映画「君の膵臓をたべたい」見てきました。

{E259B207-D195-4B52-A598-8C637492A606}

また小栗旬さんです。
映画には欠かせない存在なのね。
北川景子さんのドレス姿が息をのむほど美しい。

“泣ける小説”として口コミが広がり、2016年本屋大賞第2位など、ベストセラー小説となった住野よるさん原作『君の膵臓をたべたい』の実写化。

重い膵臓の病を患うヒロイン、桜良(さくら)に浜辺美波さん。
桜良の病気を唯一知ることになるクラスメイトの「仲良し君」は北村匠海くん。
浜辺美波ちゃんの桜良は、仲良し君をいつも戸惑わせているけれど、その笑顔がとても可愛らしかったです。

下矢印下の画像はオフィシャルサイトにて映画の感想、さくらツイートを投稿して、キミスイ画像を作ったものです。


心の一番深いところに、
言葉の一つ一つが響きました。君の膵臓をたべたら君になれるのかな…。 #キミスイ #さくらツイート 

{30887CDA-6D9C-4F70-957A-AB250A923D11}


ご興味のある方は是非ご覧になってくださいね。
銀魂!キミスイ!お話ししたいです。


10月公開の潤くん主演『ナラタージュ』も
楽しみすぎるピンク音符ブルー音符ピンク音符

{FD4206E4-6FCF-4825-853A-CCADD4B0BBBA}



では長々とお付き合いして頂いて、
ありがとうございます。
宜しければ、また遊びにいらしてくださいね。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまブルー音符Twitter『@r182923』も
よろしくお願いしますねピンク音符ブルー音符