*^ω^)ノ" こんにちは〜りんです。

ブログの更新をしないまま、
3月になってしまったなぁ(;^ω^A  
毎日の過ぎゆくこと疾風の如しショックなうさぎ ですわ。

さて、
2月26日(日) に「よしもとID」様のお笑いライブチケットプレゼントに当選して、埼玉県の坂戸市文化会館に行きましたよ。気合いピスケカナヘイ!?


{6D3E1964-0139-45AE-A585-3FCD2FD99C9A}


タカトシさん、とにかく明るい安村さん、
あるある探検隊のレギュラーさん等など出演されてました。カナヘイうさぎカナヘイきらきら


{EF50C062-609F-4342-B9E8-89F5D8C4A2CD}

それに以前、ルミネtheよしもとのお笑いライブに行った時、ロビーで大道芸を見せてくれた
『よしもとお笑い大道芸』の方々も出演されていて嬉しかったな。上の写真は、大道芸ネタが成功した時の「FEVER」ポーズ拍手ルンルン

ネタに変わりは無かったけど…。とびだすピスケ2とびだすうさぎ1



お笑いライブは、たまに新宿のルミネtheよしもとに出掛けて見る程、大好きです。

7階のルミネtheよしもとのエレベーターの扉も、ちゃんとよしもと仕様ですね。<右上の写真↓>

{66B04AA6-35C4-40F2-8D78-1D7E0B950923}


お笑いライブの楽しみは、人気芸人さんのコントや漫才は勿論のこと、やはり何組かの芸人さん達を一同に見られることですね。
毎回、大笑いが間違いなしです。つながるうさぎつながる花1つながるピスケ


{2F576044-2239-4EFB-910A-F962B73150BD}


ルミネでライブを見なくても、劇場ロビーのおみやげ売り場には入れるので、好きな芸人さんのグッズが買えます。
これが見てるだけでも、
うれしい!たのしい!大好きカナヘイハート 
芸人グッズがたくさん(^▽^*)

その時に見たライブに出演した芸人さんの似顔絵ミニステッカーを買って来ています。
こんな感じ〜皆んな似てるなチョキ

{4270FE86-9CD2-40CF-ADE2-CD1B383238A3}



最近、TVで見ないな〜とか思っている芸人さん!
実際にライブで見ると大☆爆☆笑☆
昨年6月にとりせん様・プリマハム様共同企画のお笑いライブに当選したのですが、その時に見たジョイマンの面白かったこと〜爆笑ラブラブ
ありがとうオリゴ糖〜!

今回、坂戸文化会館でのあるある探検隊のレギュラーもお笑い!
(ヾノ・∀・`)アルアルー!三年分は笑かしてもらいましたわ。
ありがとう甘納豆、こちらこそ白味噌。


{59955EEC-7E9A-4642-BF65-F43AC9A98C27}


そんなお笑いライブ大好きです。
もうすぐ春。ぽってりフラワーハート
お花見も良いけれど、またお笑いライブに行きたいな。


{8EBA097A-9DBF-486B-8A2D-8C7AFE3E40A9}


そんな中、Twitter当選で『いんさつどっとねっと』さんから余寒お見舞いが届きました。
坂戸のお笑いライブで買ったきたタカトシのミニタオルと一緒に写真を撮りました。
ハガキの表、我が家の住所、氏名が達筆!でした。とびだすピスケ1ラブラブ

送り主が『Twitter中の人』になってて(笑)
ありがとうございました。



では長々とお付き合いして頂いて、
ありがとうございます。
宜しければ、また遊びにいらしてくださいね。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク音符Twitter『@r182923』も
よろしくお願いします。