こんばんは (*^▽^)ノ  りんです。

Twitterのお仲間の皆さん、
ありがとうございます
Twitterでもいいねハートを付けて頂き、
初心者の稚拙なブログに訪問して下さって、
私は幸せ者です。

このAmebaブログは何年か前に登録したまま、
記憶の彼方に忘れ去られたものでした。

急に思い立って、ブログ始めようかなっと!

しっかし登録しようとしても出来ず、パスワードの入力を求められ ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?状態でした。

パスワードを再発行して投稿したところ、
以前、息子の名前で登録してあったようです。
まーくんの部屋ってカナヘイびっくり
え〜なにそのネーミングうずまき
簡単につけたの丸わかり。

性別も男のまま…。
(;゚Д゚)! Oh no!!! 
誕生日、性別は変えられないのであんぐりうさぎ
もうこのまま行きます。
結局、ブログ名も思い付かないので、
取り敢えず「りんちゃんの。」
えーまた簡単に付けたの丸わかり。
ネーミングセンス、ZERO〜無気力ピスケ

まぁ、
りんブログ開設したってよ

とびだすうさぎ1そんな感じで見て頂いたら幸いですとびだすうさぎ2カナヘイ花